No.797 めぐこさんの初めてのお話会はアダルトナイト | みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

みんなの体や気持ちをスッキリサッパリさせるスピリチュアル寮母 癒しんす☆へろさん

高次脳障害・四肢麻痺の旦那様と一緒に人生後半は自分のために生きようと決めた50代後半ババアです。
日々、悩み多き学生達と過ごしながら活動している、スピリチュアル寮母さんです。よろしくお願いします。


浄化師癒しんす☆へろさん
浄化世界の扉はここにある


へろさんの浄化とは?

それはアナタの心と身体を
癒し緩める術(すべ)

心の不調を緩め
身体の中から癒します

なにか不調を感じて
いませんか?

なにか閉じ込めている
感情はありませんか?

今このブログを目にしているアナタは
浄化世界の扉の前に立っているのです。

へろさんて こんな人



昨日は仲良しの占い師さんに

会いに行って来たよ✨✨

私の中で定まりきらない事があって

「会いたいなぁ照れ」って思ってさ

タラさん娘にお願いして行って来た

まぁ✨楽しかったことチュー

喋ってカード引いて貰って

最後は私の持って来たカード引いて

「このカード良いねぇ💖」とか話して

スッゴい楽しい時間を過ごしたよラブラブ

結子さん、ありがとうございました💖💖

また会いに行きま~す✌️


龍遣いMIKAさんのブログで


めぐこさんを知って公式LINEに登録

公式LINE登録すると自分の龍やら

神様やらイラストに書いてくれるから

「これは書いて貰おー」

で、書いて貰ったイラストがこちら👇️


悠さんは顔出しNGなんでニコちゃんです💖

でさ~( ̄▽ ̄;)内容なんだがね~

アダルトな内容満載❤️❤️

つーか( ̄▽ ̄;)てんこ盛り

スゲー面白かったのに書けない💧💧

いっぱい話したんだよ泣き笑い

ほぼ内容書けないっす❗

だけどやっぱり集まるには意味があって

フラーレンで繋がったり

人を介して繋がってんだと気づいたり

私の浄化になんで白蛇大活躍なのか

知ることが出来たりさ~✨✨

ちゃーんと全員繋がってるんだよな❤️

なつこさんから聞いた浄化と白蛇の情報に

話を聞きながら心の中で

そっと白旗🏳️をあげました( ̄▽ ̄;)

お話会が終わってすぐに悠さんが

ブログフォローしてくれたり

私も悠さんの公式LINE登録したり

新しいご縁が繋がった~⤴️⤴️

なつこさんからもLINE貰ってさ✨✨

好きな人が増えるって幸せだ❗

めぐこさん
なつこさん
悠さん

楽しすぎる夜を
💖ありがとうございました💖