2024/06/21焼肉屋ママさん・パワフルグランマ5月分の入院費支払いにて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

パワフルグランマの入院費を支払い

しましたことを、ご報告させていただきます。


入院費と歯科代で30120円

プラス住宅、水道、ガス、電気代ですが

施設にお世話になってる方のお話しを聞いたりしてると本当に金銭的には助かります(元気な時はみんな使っちゃうので毎月足らなくて大変でした。)


様子は先月と変わらないようです看板持ち



午前中お店までウォーキングあし


営業の終わり近く肋骨辺に痛みがあり

酸欠か神経痛かとと思われます悲しい


 46.9kg  ウエスト63.5cm



ママ、ばあさんなかなかがんばっとるようじゃのぉ。さすが不死身のチャコちゃんね!byイサクじいじ&ハラミちゃん