2024/06/22焼肉屋ママさん・パワフルグランマの住宅のお片付けで! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。


パワフルグランマのピンクッション


こんにちは焼肉屋ママさんです。


パワフルグランマの住宅に定期的に

郵便物見たりお部屋の片付けしたり


菓子箱(裁縫箱)の中にキティちゃんの缶

(キティちゃん好き)がありあけてみると

錆びた針が何本か刺さってて

1本抜けないので

お店で抜こうかなと持って帰り

缶から出してみると

なんと可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

レジの横に掛けてみると

クルクル回って

ますます可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

レジ周りが賑やかになりました指差し


46.5kg  ウエスト 63.0cm



ママ、緑の地球を世界中の子供達が手を繋いでいるようじゃのぉ。狭い缶の中から出してもらえてみんな嬉しそうですね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん