焼肉屋ママさん#今月買ってよかったもの、「STONES CLUBさんでシトリン」を! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。


こんにちは焼肉屋ママさんです。

お友達の勤めている「STONES CLUB」さんで「シトリン」を勧められ

帰ってググりますと

 金運アップや商売繁盛の石と知られているようでお店のレジ周りに飾りますニコニコ



春先にリメイクしたジレでお出かけ指差し


お部屋の仕切りに使ってて裏地もをはずし開いていたのでかなり簡単で時間もかからずでき、着ても軽くてフワッと風に流れていい感じになりましたチョキ

去年の春初めてオークションで購入した着物ですが198円でジレが出来上がりました知らんぷり


記事はこちら


 46.5kg  ウエスト 63.5cm




ママ、商売繁盛の縁起もんじゃ。

中の結晶も素敵よね!

byイサクじいじ&ハラミちゃん

今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する