焼肉屋ママさん・鳥取県倉吉市赤瓦白壁土蔵郡「カフェCOA」さんでモーニング! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。



倉吉市にあるショッピングモールから赤瓦白壁土蔵郡へ移転したとブロ友さんの投稿をみて「カフェCOA」さんへ行ってきました指差し

レジでパパ様が「パープルタウンのCOAさんですよね?」って聞いたら「幸楽さんですよね、奥さんパータンに勤めてらしたですよね。」

「はい、すっごいむか〜しですけど。」

「ええ、うちもむか〜しからですから。」



お友達姉妹と一緒に働いていたので彼女達からお店をしてるって聞いてたのかな指差し


お姉さんが結婚する前からの同僚で

子供ができてからお店をしながら

1人目、三朝ロイヤルホテルのフロント会計をフルタイムから午前中勤務に

2人目、ヤクルト

3人目ができたあとモスバーガーにパートしてた時彼女たちの勤めてるお店に誘われて

8年務め、5年は別店舗で3年パータン

パート勤め辞めて20年くらいになりますが覚えていて下さった方がいたとは泣き笑い泣き笑い泣き笑い


モーニングの後赤瓦を散策して地元出身の伯桜鵬のパネルと写真を撮りパパ様ご満悦です知らんぷり


ママ、覚えてもらってたってことはママが変わっとらんということじゃのぉ。まぁ小ささは変わらないわね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん