焼肉屋ママさん・30数年来のお友達の来店にて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。



30数年来のお友達2人(姉妹)と娘ちゃんと

3人で来店してくれてsnsで指差し


いろんな話しができて楽しかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お部屋も暑さ対策したあとで

お客様の様子も聞けてよかったチョキ



その後扇風機とサーキュレーターの

位置を反対に指差し


 46.6kg  ウエスト 63.0cm



ママ、友達とはええもんじゃのぉ。

きっと暑中見舞いだったよね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう