焼肉屋ママさん#休日のおでかけブログ、四国のブロ友さんのお店「焼肉のまんぷく」さんへ! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。


またいつものようにパパ様が急にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

「四国のブロ友さんの焼肉屋さん

あっちゃんのお店

焼肉のまんぷくさんにいってみよう。」


(ランチ激安過ぎてビックリ指差し)


ランチ目指して行ったところ

あっちゃんは夕方からの勤務らしく不安

会えませんでしたが

ご主人に歓迎していただきましたニコニコ

とっても気さくで素敵な旦那様飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



丸亀城行ってプリクラ撮りました指差し


 46.4kg  ウエスト 63.0cm



ママ、店に行くまでドキドキしたのぉ。

また次に行く楽しみができましたね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する