焼肉屋ママさん#安くて驚いたもの、ヤフオクで落札した着物届きました! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。

こんにちは焼肉屋ママさんです。



この前ヤフオクで初入札初落札した

着物が届きました👘


記事はこちら




開けて見たら無茶可愛らしい模様で

大感激飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブルーの着物も着たらしまって見えそうキメてる


着物10枚で50%OFFクーポンと送料で1850円、考えられないほど安くて驚きあんぐり


お店は壁だけではなく仕切りにも着物地を
使っているので全部使えて
映えそうで今からワクワク知らんぷり

長丁場でお店の模様替えを考えてます指差し


ランチは近くにできたラーメン屋さん

「麺屋A8」さんで


お昼ご飯  1時  割り箸

夜ご飯  10時半  割り箸

パパ様お手製の牛肉ソーメン


 48.6kg  ウエスト 63.5cm



ママ、お買い得じゃったのぉ。

2850円でも安かったよね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する