2024/05/16焼肉屋ママさん・パワフルグランマの入院費支払いと様子にて! | 焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

焼肉屋ママさんのダイエット日記・たまにウオーキング・うちの猫たち

2012年に焼肉屋ママさんに起きた奇跡
運動は苦手、辛いのも苦手、でも健康のために痩せたい
そんな人達に読んで欲しいブログです。
たまに主人と出かけるウオーキングと我が家の2匹の猫たちの事も読んで下さい。


こんにちは焼肉屋ママさんです。


ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

パワフルグランマ4月分の入院費支払い終了

しましたことを、ご報告させていただきます。


入院費と歯医者さんの訪問診療2回🏥


10月に打撲で入院してから転院につぐ転院で


記事はこちら


12月から今の療養病棟のある病院へ入院して5ヶ月になり1月に危険な状態があり



それまでは認知症による暴言がかなりひどかったのですがその後は安定した状態を保っているようですニコニコ


担当看護師さんに様子を伺うと

「手の動きが悪くて食事は全介助ですが全部食べられますし話しもされます。寂しがってられますのでまた面会に来てあげてくださいね。」

先月の様子と同じようです知らんぷり


ばあさん、また予約取って面会行くからのぉ。さすがは不死身のチャコちゃんね!

 byイサクじいじ&ハラミちゃん