♡気付いて欲しい!!頑張りすぎてない?♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
昨日の夜中に、いきなり旦那さんから
 
 
「これ見て!!」と
渡された動画に号泣しました( ;  ; )
 
 
 
 
その動画では、
 
授業参観か?発表会なのか?
 
 
 
跳び箱を保護者の前で披露するのに
なかなか飛べない男の子。
 
 
 
周りのお友達も「頑張れ!!」って
応援していて、
 
 
何度も挑戦するけど、飛べない。
 
 
 
 
男の子泣きながらも何度も挑戦する。
 
 
 
 
 
そうすると、クラスのお友達が
その子を囲んで輪になって…
 
 
 
「出来る!出来る!出来る!!
 
そう叫んだら
 
 
男の子は飛べました❤️✨
 
 
 
 
数分の動画の中に、
たくさんの想いが詰め込まれてて
 
わたし号泣です!!( ;  ; )💓
 
感動をありがとう✨✨
 
 
 
 

 
 
 
言葉の力って大きいな。って想います💓
 
 
 
 
みんなから「出来る!!」と
言ってもらえた男の子。
 
 
 
 
その言葉を聞いて、
「僕は出来る!!」って思えたからこそ
 
 
現実に出来たんですよね✨✨
 
 
 
 

 
 
 
わたし達も同じように
 
 言葉で創られている事。 
 
 
意識したことありますか??
 
 
 
 
 
 
周りの人からの言葉。
 
じぶん自身にかける言葉。
 
溢れかえる情報や知識に
    惑わされてませんか?
 
 
 
 
 
特に、じぶん自身にかける言葉。
 
意識して欲しいな。って思います^^
 
 
じぶんにどんな言葉かけてますか?
 
 
 
 

 
 
 
子供に怒ってしまうわたし。
 
本当ダメだな…
 
こんな事でイライラして、
 
なんでこんな事も出来ないの?
 
 
 
旦那さんに当たってばかり。
 
こんな事言いたくないのに、
 
こんな奥さんでごめんね…
 
 
 
 
そんな風にじぶん自身に言ってませんか?
 
心の中で思ってませんか?
 
 
 
これって全部無意識だから。
気がつかないんですよね^^
 
 
 
 
 
イライラしちゃう。
 
旦那さんや子供に当たっちゃう。
 
 
 
 
そんなママさん💓
 
 
うん。疲れてます♡♡
頑張り過ぎちゃってます♡
 
 
頑張ってるじぶんにムチ打って、
もっと頑張ろうとしてませんか?💓
 
 
チョット、休みませんか?
 
 
煩わしいこととか
気がかりな事とか
 
全部一旦置いといて…♡♡
 
 
 
 
一旦置きたくないかもしれないけど、
 
今までの苦労が無駄に
なっちゃうかもしれないけど。
 
 
 
 
それでも、
 
じぶんが楽になれる方♡
笑顔でいられる選択…しませんか?♡
 
 
 
 
このメッセージが、
必要な方に届きますように❤️✨
 
 
 
 

 
 
 
一旦執着を手放してみると…
 
 
あんなに上手くいかなかったのに!?
と、思ってた事が。
 
 
案外スルスルいったりするかも💓✨
 
 
 
 

 
 
 
 
本当に、じぶんノート
   書いてみて欲しいな✨
 
 
絶対笑顔になれるから♡
 
 
 
 

お日にち、お時間のご相談承ります♡
お気軽にご相談下さい✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
izm.