♡休んでいいよ。って許可してあげよう♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
んん〜♡
 
今日の岩手はいい天気です✨
 
 
 
 
 
 
 
こんな日は出掛けたいな♡
 
 
 
パパもお仕事ないし
子供たちもみんなお休みだし
 
 
久しぶりの家族5人💓✨
 
 
 
 
 
とか、思いつつも…
 
わたしは床に寝転がっている。。
 
 
 
 

 
 
 
 
今日はなーーーんにもしたくない。
 
 
 
こんなに天気なのに
 
みんなが休みなのに…
 
 
 
動きたくなければ、出掛けたくもない。
 
 
 
 
 




ぁああーー。。
 
なんでこんなにダルいんだろう?
 
やりたいこといっぱいあるし、
久しぶりに家族で出掛けたいのになー。
 
 
子供たちも退屈だろうし。。
 
 
 
 
そんな気持ちもふっと頭をかすめたけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
休日を、この綺麗な家で
ゴロゴロ過ごすなんて…
 
最高の贅沢じゃないか!!
 
 
 
と、気付いてしまった。❤️✨
 
 
 

 
 
 
 
誰かに
 
 
 
休んだっていいじゃん!!
 
家でゴロゴロすればいいよ✨
 
 
 
って言ってもらえたとしても、
じぶんが「休む許可」を出してあげられないと
 
休めないし、休む罪悪感で
ゆっくり出来なくなってしまう。
 
 
 
 

 
 
 
 
ゴロゴロしたっていいじゃん♡
 
だって休みの日だもん!!
 
そんな日があったっていいんだよ^^✨
 
 
 
 
 
そう、じぶん自身に言ってあげられたら
幸せじゃない?💓
 
 
じぶんに言ってあげて欲しい✨
 
 
 
 
 
休んでもいいよ♡
いつも頑張ってるよ!!
 
最高の贅沢しよう✨
 
 
 

 
 
 
はぁ〜…。
 
 
子供たちは兄妹喧嘩に大忙し💦
 
賑やか極まりないな〜💓
 
 
 
 
 

 
 
 
皆さんは、どんな休日かな^^?💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
izm.