♡自己紹介♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも、
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
ライフデザイン講座認定講師
3代目キューイスト♡
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
 
 
 
 
 
 
ライフデザイン講座認定講師
3代目キューイスト❤️になれた今、
 
わたしのことを
もっと知って欲しいので♡
 
 
 
自己紹介をさせて下さい💓✨
 
 
… 2019.8月.現在 …
 
 
 
 
平成元年生まれの30歳です。
 
 
 
2019.4月 岩手県に引っ越し
 
旦那さん、義理両親
3人の子供達とわたしの7人で暮らしてます。
 
(小学1年生の長男、年中の次男、2歳の娘)
 
 
 
私は千葉県で育ちました!
 
 
高校卒業と共にアパレルに就職。
 
 
今も働いていたお店の皆さんとは
仲良くしています💓
 
 
 
結婚と共に退職。
 
 
家の事もちゃんとしたくて
地元のアパレルで働き始めました。
 
 
 
結婚から一年後に長男を授かります♡
 
それから2年後に次男♡
 
また2年後に娘♡
 
 
 
 
絵に描いたように幸せ❤️✨
 
 
 
 
もちろん幸せでした♡
 
そう。ママになったんだから、
わたしが子供達を幸せにしなきゃ!!
 
 
 
 
 
わたしが望んだ子供達だから
 
わたししっかりしなきゃ‼︎
 
 
わたしが子供たちを守らなきゃ。
 
 
 
 
特に次男が産まれたときは
 
もういっぱい、いっぱいで…
 
 
産後うつみたいなってたと思います。
 
 
 
なんでわたし、こんなにイライラするの?
 
なんで泣き止んでくれない?
 
わたしがいけないの?
 
わたしの何がいけないの?
 
1人でやってよ!わたしに付いて来ないで!
あっち行ってよ!!
 
 
 
 
子供に当たってしまう自分が
嫌で嫌で仕方なかったです。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんにも不満に思っていて、
いつも「あなたはいいよね!」の
愚痴ばかり…
 
 
 
頼れない、頼らない!!
 
言ったって仕方ない、意味ない!!
 
期待するだけ無駄。。
 
 
わたしがやればいい。
わたしが頑張ればいい!
 
その方がよっぽど楽だ。。
 
 
 
 
そんな風に思っていました。
 
 
 
 
 
 
自由に動ける周りの友達が羨ましくて。
 
 
わたしは結婚したから
わたしには子供がいるから
 
仕方ない。
 
 
 
子育てに落ち着いたママさんが
羨ましくて。
 
 
子供が大きくなるまで
大きくなったら自由になれる!
 
もう少しの我慢。
 
 
 
仕事もしたい、
子供を預けるとお金が減るし…
実家に頼るしかない。
 
 
早く帰らなきゃ!!
お母さんの負担になっちゃう…
急がなきゃ…。
 
 
 
寝る時間は20時。
ご飯は17時半。
お風呂は16時。
 
それまでに家に帰らなきゃ!!
 
 
ずっと時間に追われてる。
時間通りにしないと
ダメなママになっちゃう。
 
 
 
 
 
 
それでも子供たちは
やっぱり可愛くて❤️❤️
 
 
成長するに連れて
わたしも落ち着いていきました。
 
 
 
 
 
 
 
次はライフデザイン講座を
受けるキッカケを話させて下さい✨
 
 
 
 
 
 
 
あなたと繋がれるメルマガ完成💌✨
 
今なら登録ありがとう記念💓
笑顔でいられる魔法のワーク✨プレゼント🎁
 
あなたが笑顔でいられるヒミツが見つかる❤️
8月限定なのでお早めに♡
 
 
お気軽にご登録お願いします💓
 
登録はこちらをクリック
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました💓✨
 
 
 
 
 
 
 
 
izm.