♡自己紹介…ライフデザイン講座きっかけ♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
ライフデザイン講座認定講師
3代目キューイスト♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ライフデザイン講座」
受けるきっかけからお話させて下さい♡
 
 
 
 
 
わたしはいつも通りが大好きでした♡
 
 
 
この日常で大丈夫!!
今のままで平気
 
 
そう思っていました。
 
 
 
 
そんなわたしに刻々と近づいていたのが
岩手に引っ越す事でした。
 
 
 
 
 
本当に行きたくなかった。
 
 
なんでこっちで7年も一緒に暮らしてて
今更、岩手に行かなきゃいけないの?
 
こっちでいいじゃん!!
 
 
 
本気で思っていました。
 
 
 
 
 
でも、ある事がきっかけで
岩手行きを決意!!
 
 
この時はもうそういう運命なんだ…
って諦めでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜〜、もう行きたくない。
 
行きたくない行きたくない…。
 
 
ずっとそんな感じで未来を諦めていました。
 
 
 
 
 
でも、、今のわたしが
岩手に行ったらどうなっちゃうんだろう?
 
 
 
 
子供たちを幸せにしてあげられる?
 
チャンとフォロー出来る?
 
 
 
実家に頼ってる今でも
子供たちに優しくしてあげられないのに。
 
 
今のわたしが岩手行ったら
どうなっちゃうんだろう?
 
 
わたしのストレス…
子供たちに当たっちゃうんじゃない?
 
 
 
 
 
 
そんなの嫌だ!!!
 
こんなわたしじゃ…
どうにかしたい。。
 
でも、どうすればいいの?
 
 
 
 
 
 
そんなわたしをどうにかしたい‼︎
 
 
 
って思っていてくれたのが
親友のはるかでした♡♡
 
 
 
 
 
 
 
岩手行きで悩んでるわたしを
どうにかしたい!って思ってくれていて
 
 
 
力になりたい♡
って思ってくれて、
 
 
 
わたしを導いてくれたのが
トリセツセミナー♡
ライフデザイン講座でした^^✨
 
 
 
 
 
わたしがこのタイミングで
岩手に行くことになったのも、
 
はるかがライフデザイン講座認定講師に
なってくれたことも
 
 
 
全てに意味があるんだな♡♡
 
 
 
 
 
 
 
今がすっごく楽しい♡♡
 
 
 
1年前のわたしは
絶望の淵にいて…
 
岩手を楽しんでるなんて
想像もしてなかった♡✨✨
 
 
 
いつからだって遅くない!!!
 
あとは一歩踏み出す勇気だけ❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式に流した涙は
 
 
頑張って乗り越えてきた
じぶんへの涙でした…♡♡
 
 
 
 
 
 
そして次はわたしが
わたしのように悩んでる方に
伝えたい💓✨
 
 
 
そう思ってライフデザイン講座の
ステップアップクラス
上級マスタークラスへ進みました🎀
 
 
 
 
 
ここではライフデザイン講座を
もう一周学び、
講師目線からの学びもあります🎗
 
 
 
 
 
 
わたしでも、こんなに変われた✨
 
 
だから、わたしのように悩んでる
あなたも絶対に変われる✨
 
 
自信を持って言えます!!!❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、これからは
わたしが伝える番です❤️❤️
 
 
 
難しいことは一切なしで
ワクワクしながら💓
夢を叶えていきませんか?✨
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが💓
最高の仲間達が
あなたを待ってます♡✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供との関係で悩んでる方
 
まいにちの育児に不安な方
 
旦那さんや両親との関係に
うまく行かない方
 
もっと毎日楽しく過ごしたい!
笑顔でいたい💓って方に
 
 
届けばいいな✨と
毎日綴っています^^❤️❤️
 
 
 
 
必要な方に
届きますように…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたと繋がれるメルマガ完成💌✨
 
ご登録記念に笑顔でいられる魔法のワーク💓
プレゼント🎁しています♡
 
 
お気軽にご登録お願いします❤️
 
ご登録はこちらをクリック
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました💓
 
 
 
 
 
 
 
izm.