♡じぶんだけだと思ってた。…♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smail mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎ 
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
実は先週、気持ちが荒れていました。
 
 
 

 
 
 
なんかイライラして
 
なんかモヤモヤして…。
 
 
 
感情が落ちつかない感じ
 
 
 
 
そういう時ありませんか??
 
 
 
 

 
 
 
 
先週は満月期間♡だったんです^^
 
 
 
 
満月は感情が優位になりやすい時期。
 
結果の日とも言われています。
 
 
 
 
じぶんノートがあるから…♡
 
 
 

 
 
 
 
頑張ったわたしを大いに褒めてあげて
疲れてるじぶんも認めてあげられた💓✨
 
 
 
 
のですが!?
 
 
 
 
なーーーんか、子供たちの騒がしさに。
まぁーーーよく、喧嘩すること!!
 
 
そんなドタバタな我が家に。。
 
 
また少し疲れて…
 
感情がイライラ。。
 
 
 
 
もちろん、そんなじぶんを
責めたりなんかしません♡♡
 
 
人間だし、感情あるし
イライラしたり、怒ることだって
 
そりゃーーーあるさ!!!✨
 
 
 
いいじゃん❤️そんな時だって✨
 
 
 

 
 
 
 
でも、ふっと気付いたんです。
 
 
さっき!!笑
 
 
 
子供たちも満月の影響を受けてたんだ!
って。🌝💓
 
 
 
そうだよ!!
 
だから喧嘩も多くなるし、
ぶつかることも多かったんだ!!
 
 
だからいつも以上に賑やかだったのか✨
 
 
 
うん。納得だな。
 
 
 


 
 
月の影響を受けてるのは
わたしだけじゃない。
 
 
子供たちだって、感情が優位になったんだ💓
 
 
 
ぜーーーんぶ満月のせい!!
に、しちゃいました^^🌝
 
 
 
わたしも悪くない♡
 
子供たちも悪くない♡
 
それにイライラする、義母さんやパパも
みんな悪くない♡✨
 
 
 
それで、良くないですか?❤️❤️
 
 
 

 
 
満月の力って凄いなぁー✨
 
ノートが進む!進む!!笑
 
 
 
でも、それでいい💓
 
 
 
 
あなたも悪くないよ?
 
全部、満月のせいだから♡♡
 
 
 
 
月の力もたくさん借りて
全部味方にしちゃえばいい❤️✨
 
 
 
 
ノートを味方にする方法は
わたしがお伝えします✨
 
 
 
 
 
 
実体験を赤裸々告白!!
 
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
izm.