♡生きてて良かった!って体感♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
こんにちは♡
 
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smile mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
実はわたし…
昨日交通事故しました。
 
 
 
 

ぶつかった衝撃で縁石の方に押されて
 
前のタイヤはパンクして
 
タイヤも外れて…
 
 

 
 
 
 
幸い、私も娘も相手の方も
怪我なく無傷で、
 
わたしはその後、娘と病院へ行き
首肩の痛みの経過を見ていく予定です。
 
 
 
 
 
今、改めて思うこと。
 
生きてて良かった♡
 
 
 
 

 
 
本当にこの一言に尽きる!!
 
 
 
 
車もボロボロで、
 
稲刈りのこの時期に
家族に迷惑かけて…
心配もかけて、
 
本当に申し訳なかったけど
 
 
 
生きてて良かった♡
 
 
 

 

 
 
自宅の真ん前の道路で事故して
 
事故の瞬間や、警察の方と話すとき。
 
 
 
その後、家族や近所の方が
心配して声掛けてくれて…
 
 
 
娘も後ろに乗っていたから
娘のことも心配だし、
 
 
大丈夫だよ!!
平気だよ!!
迷惑かけてすみません。
 
 
って言っていたけど、
 
 
 
家に帰って来て
じぶんノートと向き合った時
 
 
怖かった。
ビックリした、
当たりどころが悪かったら
あのまま車が止まらなかったら
 
わたしは、娘は
ここにいなかったかもしれない。、
 
怪我しててもおかしくないのに、
 
 
本当に生きてて良かった。
 
 
 
そう吐き出せたら
ツゥーーって涙が出てきた。
 
 
 
 
本当に生きてるだけでいい!!
 
まだまだ私、やりたい事ある!!
 
まだ死ねないよ、
 
 
 
 
自分の感情を出せる場所があって
本当に良かった💓✨
 
 
 
 

 
 
 
娘も元気で隣にいて
怪我も傷もなくて
本当に心から安心した♡♡
 
 
 
こういう時って、
周りに心配かけたくないから
 
大丈夫だよ!平気だよ!!
どこも痛くないよ!
 
 
って言っちゃうし、
娘ちゃんが心配で
 
 
 
自分が後回し。
 
痛いとか言ったら心配かけるし、
わたしが我慢すれば大丈夫!!
 
動けるし、怪我もないし平気!!
 
 
 
 
って思いがちだし
思いそうになったけど
 
 
 
 
今こそ、わたしを労わる時♡
 
 
怖かったね、びっくりしたね。
気が張って疲れたね…
お風呂で身体あっためようね♡
早く、寝ようね。、
今日は休もう!!
 
わたし、よく頑張ったね♡
生きてて良かった♡
 
 
 
 
 
わたしがわたしに
そうやって声を掛けてあげる❤️✨
 
 
 
今こそ、ご自愛のとき💓
 
 
 

 
 
 
 
 
明日も明後日も我慢しない❤️
 
 
痛かったら、痛いって
ちゃんとわたしが分かってあげる✨
 
 
 
家族はちゃんと受け止めてくれる💓
 
甘えるのも大切✨
 
 
 
 
 
死ぬかも知れなかった。
 
 
そう思った時に、
まだやりたい事がどんどん浮かんできた✨
 
 
 

 
 
 
これはわたしのエネルギーが
高かったから、
 
無事だった✨
 
としか、言いようがない!!!
 
 
 
 
黄金期  (10月〜12月の期間)
 
を迎える前に、
わたしのやる事が明確になった✨
 
 
 
車は買い替えの時期だったのかな?笑
 
 
 
 
 
そうやって思う事が出来るのも
生きてたから❤️✨
 
 
 
 
旦那さんも涙目になってて、
 
本当に無事で良かった…。って
言ってくれて♡
 
 
 

 
 
 
 
やりたい事がたくさん浮かんできたから、
 
この黄金期また上がっていけそう✨
 
 
 
 
 
ご心配おかけしました♡
わたし、元気です❤️✨
 
 
 
そして、相手方も無事でよかった!
 
わたしも運転に十分注意して、
わたしも子供たちも守っていきたい💓
 
 
 
 
そんな慌ただしい昨日。
 
 
今日はゆっくりしたいと思います✨
 
 
 
 
 
まだトリセツも伝えてない💓
やりたい事がたくさんある✨
 

わたしが受けたトリセツレポ♡♡
 
 
メルマガ先行募集中♡
この機会にぜひご登録下さい❤️✨
 

メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
izm.