♡幸せを幸せと感じられるかどうか?それは?♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smile mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
昨日はわたしの友達の誕生日でした❤️
 
 
 
千葉の友達なので、
おめでとう✨のラインをして
 
近状報告💓
 
 
 
 

 
 
 
2人とも、高校からずっと仲良くて❤️
 
一度就職したけど、
したい事を見つけて
 
学校に通って、勉強して
好きを仕事にしている♡♡
 
 
本当に尊敬できる友達です💓
 
 
 
 
 
何度、羨ましいと思ったか✨
 
いいな、やりたい事出来るって
すごいなぁ〜✨
 
 
2人の存在がわたしの原動力になる❤️✨
 
 
 
 
 

 
 
 
昨日のラインでも、
 
ポジティブラインが飛び交って❤️
 
友達の幸せ報告💍も聞けて✨
 
 
本当に心から
あったかい気持ちになれました💓
 
 
 
 
 

 
 
引き寄せの力
         ってあると思いますか?♡
 
 
 
 
なんか調子良いな♡
 
幸せだな♡ 心地いいな♡
 
楽しいし、ワクワクする♡
 
 
 
そんな気持ちの時って
良いことが次々と起きたりしませんか?
 
 
 
 

 
 
 
気持ちが安定してる時とか
心に余裕がある時って、
 
 
 
ぁあー、空が綺麗だな✨
気持ちいいな💓
 
あ、今日はこのお店空いてる!
ラッキー✨
 
 
 
って、
日常の幸せに敏感になったり
気づきやすくなったり♡
小さな事にも、幸せを感じやすくなる!
 
 
 

 
 
 
余裕がない時とか
イライラしてる時って、
 
 
 
はぁ、子供達の声うるさいし!
本当静かにしてよ。
 
また、お菓子のゴミ捨ててない!
床にこぼれてるし!
 
もう、いい加減にして💢!!
 
 
 
 
些細なことも目について、
不機嫌に加担してしまう。
 
あれもこれも付随して…
全部嫌な、ダメな方にもっていってしまう。
 
 
 

 
 
 
やっぱり、引き寄せることって
あるんじゃないかな?
 
 
っていうか、
勝手に引き寄せて付随して
自分の都合で考えてしまう!!
 
 
 
良くも♡悪くも♡
 
 
 
だから、どうせなら
良いことが周りにくっつく方が
誰だっていい❤️
 
 

要は、わたし次第♡✨
 
 
 

 
 
 
友達の誕生日♡と岸くんの誕生日♡
 
連絡を取り合って
ポジティブラインをしたこと✨
 
それに幸せ報告💍と
 
夜の仲間とのzoom会議🎗
 
 
 
良いことにアンテナ張って!!
全部わたし、幸せ〜〜❤️❤️に
持ってっちゃえばいい✨
 
 
 
 
だってわたし次第♡✨
 
 

 
 
なにか思わぬ事や
不快に思うことだって
 
日常誰でもあると思う!!
 
 
 
 
けど、
 
大丈夫!!!
わたし、幸せだから♡
 
で、全部オッケーじゃない?💓
 
 
 

 

 
そこに無理ポジがあったら、
どうしてそう思うのか
ちゃんと聞いてあげて欲しい♡✨
 
 
 
大丈夫!!
 
答えはわたしが持ってるから💓
 
 
 
外になんて探さなくていいよ✨
 
 
 
 

 
 
 
仲間とのzoom会議で
仕事熱上がったぁ!!!❤️❤️
 
 
 
友達も応援してくれてるし
本当にいつもありがとう💓✨
 
 
 
 
 

笑顔でいたいママに♡
頑張り屋なあなたに伝えたい♡
 
 
笑顔溢れるママ💓トリセツセミナー
わたしのトリセツレポ♡♡
 
 
 
 
メルマガ先行募集開始✨
良かったらこの機会にご登録お願いします♡

メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
izm.