♡わたしが踏み出した一歩…♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smile mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
 
わたしが去年、
 
変わりたくて一歩踏み出した
 
トリセツセミナー♡♡
 
 
 

 
 
 
トリセツセミナー?
 
 
 
トリセツって最近よく聞きますよね!!
取扱説明書のこと💓
 
ここでは
「じぶん自身」の取扱説明書を
作っていきます✨
 
 
 

 
 
 
あなたは自分のこと
 
どれだけ知っていますか?
 
 
 
 

 
 
 
わたしはこの
トリセツセミナーを受けて、
 
自分自身どれだけ
自分のことを知ってあげられてなかったか。
 
 
思い知りました‼︎
 
 
 
わたしのことを分かってるのは
紛れもなくわたしだ!って。
 
そう思っていたのに…
 
 
何にも分かってあげられてなかった!!
 
 
 
それを知っただけでも衝撃💥
 
 
 

 
 
 
なんでじぶんの事が分からなかったのか?
 
 
 
それは誰かの好きなわたし。
で、生きていたから。
 
 
 
 
母親が好きなわたし。
 
旦那さんの好きなわたし。
 
良いママのわたし。
 
職場で良く思われるわたし。
 
 
 
 
 
いつも誰か。が基準で、
わたしの中の好き♡
が、分からなくなってた!!
 
 
 

 
 
 
誰かの好きで生きてる私は
 
本当のわたしじゃないよ?
 
 
 
このトリセツセミナーを受けて
初めてちゃんと自分と向き合えた✨
 
 
 
 
このトリセツセミナーは
ただのセミナーじゃない!!💓
 
 
ワークがいっぱいあって
体験、実践型のセミナーだから、
セミナー中に気付きがたくさんある❤️
 
 
 

 
 
 
えっ!?
私ってこうだったの?
 
 
あぁ、だからこういう風に
考えちゃったのかぁー!!!
 
 
 
 
もう、じぶんのことを知っていくのが
楽しくて、楽しくて
仕方なくなっちゃう♡♡
 
 
 
 

 
 

じぶんのトリセツを知ることは、
 
 
 
世界でたった1人のわたしを
大切にしてあげること♡
 
わたしをもっと好きになれること♡
 
毎日がご機嫌で過ごせて
すごく楽しくなること♡
 
 
 
 
 
誰かの好きで生きてませんか?
 
 
 
生きていく中で、じぶんとは
一生付き合っていかなきゃいけない。
 
 
そんな一生涯のパートナーである
じぶんのことを知る時間♡
 
作ってみませんか?✨
 
 
 

 
 
 
 
あなただけの最強の一冊を
一緒に作りましょう♡
 
 
 
✨笑顔溢れるママ♡トリセツセミナー✨
 

メルマガ先行募集♡
今日の20時に配信致します💓
 
 
 
 
 
子供に優しくしたい♡
 
いつも家族のためにと想っている♡
 
なんかいつも疲れてる
 
なんでイライラしちゃうか分からない
 
頑張っても、頑張っても報われない
 
変わりたい!けど、
何から始めたらいいか分からない
 
主婦でもママでも、
じぶんの好きな私で生きたい!
 
 
 
必要な方に届きますように…♡♡
 
 
 

メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
izm.