♡諦めるなんて…もったいない!!!♡ | 2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

2人育児に辛いママさんへ 〜 at ease. 〜ママ癒しの場所/岩手県盛岡市/紫波町/ママ友が欲しい/仲間づくり

どんな私も、ぜんぶオッケー♡♡
まいにちが幸せ♡
感情の扱い方を知れば、
じぶんも家族も笑顔で幸せになれる♡

 
 
 
 
こんにちは♡
 
 
どんな場所でも、どんな状況でも
わたしはわたしを
幸せにしてあげられる♡
 
 
🎗.. Smile mama salon ..🎗
 
 
 
よしだ いずみです( ˶˙º̬˙˶ )୨
 
プロフィールはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
 
何かをするときに、
始めるとき。
 
 
 
これしたら、
家族にこう思われちゃうかな?
 
友達に引かれちゃうかな?
 
辞めなって。言われるかな?
 
 
 
そんな風に思うことありませんか?
 
 
 

 
 
 
小さい頃から
チャレンジするのは好きだけど
 
いつも飽きて辞めちゃう。
 
 
 
 
習い事も色々して来たけど、
 
なかなか続かなかった。
 
 
 
 
だから、わたしは
飽きっぽいから。
 
続かないから…
 
 
 
 
 

 
 
だから、今回もダメだろう。
 
きっとすぐ飽きちゃう。
 
 
 
そう思うとなかなか
新しい事を、始められない
 
 
 
 
そう。
 
 
わたしに制限をかけてるのは
他の誰でもない。
 
 
いつもわたし。
 
 
 
 

 
 
 
家族にこう思われちゃうかな?
 
 
って、話してもいないのに
諦めてない?
 
 
 
友達に引かれちゃうかな?
 
 
あなたの友達は
本当にあなたのこと引くのかな?
 
 
 
辞めな。って言われるかな?
 
 
辞めな。って言ってるのは
「わたし」じゃないかな?
 
 
 
 

 
 
 
わたしの中の制限って何だろう?
 
 
 
楽しく育児したい♡
笑顔でまいにちいたい♡
 
 
って思ってるのに、
 
 
どうせ育児なんて大変だし…
 
まいにち怒ってばっかで、
笑顔でいるなんて難しいよね。
 
 
って、あなたは思ってませんか?💓
 
 
 
 
 
あなたが楽しむこと♡
 
諦めてませんか?✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めないでほしい♡
 
 
世界はすっごく優しい✨
本当は敵なんていない✨
 
 
 
笑顔でまいにちいることの
お手伝い出来ませんか?♡
 
 
 

 
 
 
明日メルマガで先行募集❤️致します‼︎
 
 
頑張り屋のあなた♡
笑顔でいたいママのために♡
 
 
 
メルマガご登録お願い致します💓
 

メルマガ登録はこちらをクリック♡♡
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
izm.