顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 

 

マンションの水道点検の

お知らせを見てびっくり!





夜11時半まで水が使えないなんて

夕飯もお風呂もどうしよう?

それよりトイレは? 



水道点検の当日は、仕事帰りに

駅前のファミレスに娘と合流し

夕飯を食べてドリンクバーで

夜11時半まで時間をつぶそうか。






娘とあれこれ相談しましたが

なんか引っかかるのです。



水道点検に14時間半もかかるって

やっぱり、おかしくない?






管理会社に電話しましたら

点検時間の書き間違いでした。



断水はPM11時半までではなく

AM9時AM11時半まで。




赤字&下線で強調されていたから

最初は信じてしまいましたわ〜



ファミレスで無駄にお金と時間を

使わずに済みました。

思い切って問い合わせてよかった!



°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

 


占い師さんのSNS起業においても

悩んでいたことが一瞬で解決!

もっと早く聞いてくれたらよかったのに ということが結構あります。



あなたも

ひとりで難しく考えすぎないでね^ ^