顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 



平日は会社員、週末は占い師の

二足のワラジを履く私が

毎日ブログ書かずに何やってるか?




興味ない方はスルーしてください

m(_ _)m




【基本情報技術者試験】という

国家資格の勉強をしています。



猫ちゃんのイラスト入りのテキスト^ ^




私は、40歳を過ぎてから

IT系に転職した変わり者。

(ちなみに占いを学んだのも

40歳を過ぎてからです!)




転職する前に、IT業界では

最低限と言われる資格

【ITパスポート】を取得して

それっきりでしたが




昨年の秋から本業の会社で

チームをまとめるのに苦戦して

自分の知識不足が歯痒くなり、

勉強しようと決心しました。



新幹線の中でも勉強^ ^




とはいえ、飽き性の性格を

よーく知っていますので

三日坊主で挫折しないように

知恵をしぼりまして




【100日チャレンジ】と称して

Instagramストーリーズに投稿し

フォロワーの皆さんに応援して

いただいています。感謝。




飽き性だけでなく意志も弱い私。

自宅でやる気が出ない日は

いさぎよく環境を変える。




ファミレスとドトール、スタバ、ミスドをローテーション^ ^




先月3日から今日で40日目。

100日達成まではまだ遠いし

正直に言うと勉強は楽しくない。

すぐに眠くなります。




眠気ざましにスマホを触ると

好きなことだけをしながら

遊ぶようにすごい金額を稼ぐ

起業家さんのYouTube!




強烈にうらやましく思うし

私だって時間さえあればやれる!

と、思わなくはないけど

会社辞めて占い師やコンサルに

専念する勇気はないのです。

(…めんどくさい性格)






でも、人間くさい部分を隠して

売れっ子占い師のふりをして

毎日夜中までかかって無理して

誰の心にも響かないブログを

書いていた頃に比べたら




週に一回でもいいから

こうして泥臭い本音を書いて

何かしらコツコツと取り組む

等身大の姿を見せ続けることが

不器用な自分に課せられた

小さな使命だと今は思う。




最後まで読んでくださって

ありがとうです… ぺこり♡





📎 怪しげな広告に釣られるあなたへ