\申込ゼロから毎月満席へ/

占い師さんを徹底サポート

 

占い起業コンサルタント

あすか

プロフィールはこちら

 

 

SNSで顔出しができなくても

大丈夫です!

 

 

image

 

 

占い師という職業は

「アヤシイ」と見られがち。

 

 

起業塾やコンサルでは

「顔を出した方がいい」と

教わります(そりゃそうだ)

 

 

ですが、私のように

副業で活動をしている人は

どうしても顔を出すのが

無理な人もいますよね。

 

 

顔出しに躊躇する理由は

いろいろある。

 

 

✔︎家族に反対されている

✔︎職場の人や親戚、ママ友に

   バレたくない

✔︎自分に自信がない

✔︎ストーカーが怖い

 

 

image

 

 

私は5年間、顔出しなしで

活動を続けていまして

特にここ1年半前から

占い師さんのサポートも

させてもらっていますが

 

 

顔出しをしていても

思うように売れない人もいるし

顔出しせずに、週に数日でも

安定収入を作れる人もいる。

 

 

売れていない理由を

「私、顔出しできないから」と

言っている時点でズレてます。

(はい、過去の私

 

 

image

 

 

顔出しするかどうかより

大事なのは あなたの想い。

 

 

誰のどんな悩みを

どうやって解決する?

 

そこがぼんやり曖昧なまま

とりあえずSNSを始めた私は

当初1ヶ月3,000円しか

受け取れず、苦しかった。。

 

 

なぜ、顔を隠してでも

占い師になったのか?

 

 

自分はどんな人間なのか

いいことも悪いことも

盛らずに見せていくことで

自己開示ができるし、

強みにすることもできる!

 

 

顔出しNGを言い訳にして

「しょうがないよねー」と

すねていた過去の自分に

喝を入れた〜い。。

 

 

 

 

本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ