顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 

 

 

相変わらずポンコツな私、

おバカな忘れ物をして

娘との待ち合わせに大遅刻。

 

 

 

30分以上待たせたお詫びに

千疋屋フルーツパーラーへ。

 

 

 

娘が選んだのは

マスクメロンのパフェ!

 

 

 

私はマロンケーキのセット。美味しすぎて10分で完食!

 

 

 

今から17年前、私は

1歳になったばかりの娘を

連れて家を出ました。


 

 

離婚成立した翌月から

時給1,000円のパートを始め

何度か転職をしました。




契約社員から、やっと

正社員になれたと喜んだのに

月給15万円しかなくて

 

 

 

あの頃は1週間の食費予算が

6,000円くらいでした。

コンビニで話題のスイーツを

買うのにも躊躇した。

 

 

 

スーパーに買い物に行って

娘にお菓子をせがまれても

「100円以内にしなさい」と

我慢をさせていました。

 

 


 

 

 

千疋屋さんの高級メロンを

一口食べて、子供みたいに

はしゃぐ18歳の娘を見て

ありがたいなと、しみじみ…

 

 

 

とはいえ!!

 

 

 

カフェ代 6,380円 

めちゃ衝撃でしたけどね。

 

 

 

こうして

投稿ネタにできたので

「よし」としまーす^^