顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 

 

 

下ネタではございません。。

歳を重ねてガタがきた話です。

 

 

 

私は20代で末期がんを患い

奇跡的に完治して娘を出産。

その後に家を売って離婚して

メンタルを病みました。




やっと立ち直れて喜んだ矢先、

痴漢被害で男性恐怖症になり

ビクビクして暮らすのに疲れ、

思い切って引越しもしました。





改めて振り返ってみますと

ジェットコースターみたいに

激しい30〜40代でしたが




タロットに出会えて自分を癒し

環境を整えられただけでなく、

副業で占い師やコンサルとして

活動ができて、今が一番充実

しているかも?と思っています。




3月は、本業の会社員の仕事が

忙しかったけど、風邪もひかず

元気!




と言いたいところですが…

じつは膝の調子がよくなくて

先日、整形外科を受診。




右膝内側のお皿がすり減って

水が溜まっていると診断されました。



 


膝が痛い時に立ち上がるには

いくつかコツがあって

膝を前に曲げないことが大事!




上半身を斜め前にぐっと倒して

膝をすっと後ろに押し出しながら

立ち上がるようにすると、

膝への負担が軽くなるそうです。




お尻の穴に力を入れて!


 


診察室で、イケメンの先生が

真剣に「お尻、お尻」言うので

シュールやなぁと思いつつ、

お尻に力を入れて立ってみた!





おぉー、たしかに

これなら膝が痛くない!




というわけで、しばらくの間

お尻に力を入れまーす 笑




新年度もよろしくです ^ ^