顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 

 

 

 

 

TVで見るよりカッコいい!

 

 


ピアニスト清塚さんとN響メンバーのコンサートに行きました。

 

 

 

 

 

 

友人に誘われて初めて行ったので

正直に言いますと、睡魔との戦いに

ならないか?と心配していましたが

 

 

 

清塚さん、TVで見るよりカッコよく

なんといってもトークが秀逸!

涙が出るほど大笑いしました。

 

 

 

清塚さんのトークがおもしろすぎて

早くピアノが終わらないかと思ってた

 

 

 

そんなご感想をもらったことも

あるらしい(なんという正直な人 笑)

 

 

image

 

 

言うまでもなく

演奏は素晴らしくて圧巻!

ドラマ「コウノドリ」のメインテーマ

”Baby, God Bless You”

ぶわぶわ鳥肌が立ちました。

 

 

 

よく「耳が喜ぶ」と言いますが

スピっぽく表現するならば、、、

魂が喜ぶ至福の時間でした♪

 

 

 

アンコールは条件付でカメラOK♡

 

 

 

清塚さんの公式YouTubeチャンネル

きよりんチャンネル おすすめです^^