顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 

 

 

初対面の男性と間接キス!

 

 

 

あなたならどうしますか?

 

 

 

私は、、、

 

 

 

スルーしました!!

 

 

 

image

 

 

 

都内の有名ホテルで開催された

とある立食パーティーに

参加した日のことです。

 

 

 

パーティーは苦手なのですが

本業の会社関係で仕方なく…

がんばって参加しまして

 

 

 

私と先輩が食後のデザートと

コーヒーを飲んでいるところに

知らない男性(Aさん)が

近寄ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

Aさんは先輩の知り合いで、

紹介してもらって少し話した後

Aさんが超ナチュラルに

私のコーヒーを飲んだー!

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

Aさんはデザート皿のみを持って

私たちのテーブルにきたので

Aさん用のコーヒーカップは

どこにも存在しなかったのです。

 

 

 

Aさんも先輩もにこやかに話していて

間接キスに気づいたのは私だけ。

ここで私が指摘するのは気まずいよ?

あー、どうしよう。。。

 

 

 

まったく話が入ってこない

地獄の立食パーティー終盤戦。。

 

 

 

image

 

 

数分後、Aさんは気分良く話を終えて

なんの疑問も持たずに

私のコーヒーカップを持って

テーブルを去っていきました。。

 

 

 

咄嗟のことでフリーズしたけど

冷静に考えてみると

スマートな対処があったかも?

 

 

 

新しいコーヒーをもらってきて

さりげなくカップを取り替えれば

よかったのかな・・・うーん。

 

 

 

次回からはそうします。

(いやいや、もうこりごり!)