顔出しなし!会社員しながら

申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

占い起業コンサルタント

あすか 

プロフィール

 



ちょっと遅れて

娘からプレゼントをもらいました。



可愛いメッセージカードと

マリーちゃんのキーホルダー(娘とおそろい♡)



そして

『シェフミッキー』のディナー!



『シェフミッキー』というのは

私が大好きなディズニーリゾートの

アンバサダーホテル内にある

ミッキーに会えるレストランです。



 さっそくミッキーが席に来てくれて大興奮!


娘が小さかった頃に、一度だけ

一緒に来たことがありまして、

また行きたいと私が言っていたら

娘が予約をとってくれたのです。



ミッキーにハグしてもらって

大喜びのアラフィフ^^ 




たくさん写真撮ってもらって大満足♡


時計もミッキー♡


パンコーナー(写ってないけど笑)


どれも美味しかった!


サラダにまでミッキーが♡



娘と『シェフミッキー』に

来たのは、14年前でした。

保育園児のちびっ子の娘は

私の腰あたりの身長だったのに



今では私より大きく成長して

母の日にアルバイト代で

ご馳走をしてくれるなんて… 



なんとも言えない

感慨深いものがあります。




デザートは全種類制覇♡



気を抜くと涙があふれるので

休む暇なく限界まで食べて

幸せを噛み締めた夜^^



親バカ話にお付き合いくださり

ありがとうです…ペコリ♡



 


乙女のトキメキLINE公式ご登録で無料プレゼント
本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ
↓↓↓↓↓