申込ゼロ→毎月満員御礼へ

\占い師さんを徹底サポート/

 

顔出しなし!会社員しながら

週末占い師として5年目

 

がんサバイバー歴20年

シングルマザー(娘は18歳)

占い起業コンサルタント

あすか

 

プロフィールはこちら

   

 

3月の東京の賃貸物件は

争奪戦!!



特に、2LDKの賃貸は

需要が多いのに数が足りず、

部屋の中を見ずに即決する人も

いるくらいに厳しいのです。



私は副業で風水コンサルの

仕事もしておりまして

今は公には募集していませんが

ご依頼あれば風水鑑定をしています。

(ご自宅やサロン、仕事部屋など)



もちろん、私自身の生活にも

風水を取り入れているので

住まいへのこだわりが強いです。




 

東京に住むことになるのなら

今の部屋よりも狭くなるのは

仕方がないと思う。

築年数についても妥協します。



風水コンサルとして

今回の部屋探しは諸々の条件を

ずいぶん譲歩したつもりですが



防犯・安全面については

絶対にゆずれませんでした。

だから、最寄駅からのルートや

周りの様子は要チェック。

 

 

そして私は占い師になってから

敏感体質になってしまったので

波動や匂い、周りの音なども

無視できません。


 

そうなると、やはり

実際に現地まで行って

自分の目で物件を見たいのです。




 

3月上旬、超繁忙期の

東京の不動産屋にて

営業チーフを丸2日間も

独占するという暴挙。。



車で連れて行ってもらっても

建物に入ってすぐ

生理的(または風水的)にNG

という部屋もありました。。

 

 

気に入ったのに

たった少しの差で申込みが

間に合わず先を越された!

というのも経験しました。

 


優秀な営業チーフさん、

いくら仕事とはいえ

アレコレうるさい部屋探しに

丸2日も付き合わされて

相当しんどかったと思う。



花粉症もあって辛そうでした。


 

なんでこんなに細かいんだ?


はよ決めんかいっ



イライラされて当然ですが

柔らかな物腰のまま、根気よく

私が納得して決断をするまで

じーっと待ってくれました。

 

 

後日の本契約の時は、

オンラインでの対応を

してくださって助かった!



照明器具について問い合わせたら

わざわざ現地に行って確認を

してくださるという神対応。



メールの返信が23時すぎる

という日もありました。

相当忙しい時期だったのに

振り回してごめんなさい…

感謝です。ペコリ。






/ 

本業、副業の2足の草鞋で

激戦の3月末の引越しが

実現できるのだろうか?



正直かなり心配でしたが

おかげさまで

無事に段取りができて

ホッとしています。


 

   

乙女のトキメキ公式LINEご登録で 無料プレゼント
本当は教えたくない!
 
受け取りはこちらをタップ
↓↓↓↓↓