がんサバイバー歴19年

シングルマザー(娘は高2)

タロットと風水で人生大逆転!

マインドアップコーチの

あすかです。

 

ベルプロフィールはこちら
抗がん剤治療からの
奇跡の出産→スピード離婚
笑顔で過ごす秘訣を公開!
あすかのインスタはこちら

↓↓↓

 

離婚に使ったお金の話

 

別居中のホルモンの乱れ

 

弁護士に断られた話

 

 

実家に帰ると

物の多さに辟易します。

 

 

ウチの親は

一応、綺麗好きで

毎日掃除機をかけて

花もきれいに飾ってる。

 

 

でもね、、、

 

 

モノが多い〜!!

 

 

風水を信じない人達だし

なるべく口出しせずに

我慢しますが

 

 

先月、玄関の傘が多すぎる!

指摘してしまった。

 

 

 

 

2人暮らしなのに

傘6本もいらんよね?

 

 

…お客さんが来た時に

雨が降ってたら

持ち帰ってもらうためよ。

 

 

そのお客さん、いつ来るの?

 

 

今のところ予定はない。

 

 

ちーん。

 

 

 

 

高齢の親に向かって

きつく言いすぎたかな。。



後で反省したのですが

先週末、1ヶ月ぶりに

実家に帰ったら

傘が片付けられていた。

 

 

傘立ては雨の日のみ使う。

普段はすべて靴箱へ。

玄関はスッキリ!

 

 

「言ってもらわなきゃ

気がつかなかったよ」と母。

 

 

毎日見慣れている部分は

感覚が麻痺しがちだけど

実は脳はずっとストレスを

受けているのです。

 

 

 

 

年度末は

家の中も机の上も

カオスになりがち。。



スッキリ片付けて

乗り切りましょ〜


 

通常12000円が限定無料!
 
あなたの運気を上げる風水
トリセツ 受け取りはこちら

 

↓↓↓↓↓

 

ID検索【 @622czpuu 】

 

公式LINEに登録して

生年月日と性別を

コメントくださいラブレター