禍も幸運も全て必然‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice tuersday⤴︎😃✌️


本日の記念日⤵️


あなたもスタンプをGETしよう

1953年(昭和28年)の今日7/30、プロレスラー・力道山(りきどうざん)が中心となり日本プロレス協会が結成された。


力道山は、大相撲の元力士で、その後プロレスに転身した。

身長176cm、体重116kg。

第二次世界大戦終了後に、🇯🇵日本のプロレス界の礎を築いた事から、「日本プロレス界の父」と呼ばれている。

当時始まったテレビ放送の力も有り、絶大な人気を誇っていた。


力道山以降のプロレス界に於いては、ジャイアント馬場とアントニオ猪木も.1960年(昭和35年)9月30日に日本プロレスで同時デビューしている。


関連する記念日として、1954年(昭和29年)2月19日に、日本初のプロレスの本格的な国際試合が東京・蔵前国技館で開催された事に由来して、2月19日は「プロレスの日」となっている。


又、アントニオ猪木の命日2022年(令和4年)10月1日に由来して、10月1日は「闘魂アントニオ猪木の日」となっている。


近年はプロレス以外の格闘技が盛り上がってます❗️


一昨日7/28(日曜日)に、さいたまスーパーアリーナで開催さるた"超RIZIN"は凄い人でしたね。


朝倉未来の引退は、ちょっと寂しいですね⁉️


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️



一昨日7/28(日曜日)のWILLCUP🏆の

受賞車🚘のご紹介⤵️







おめでとう㊗️御座います🏆

次回のイベントもお楽しみに❣️


カスタムカーにご興味のある方は、是非当店(カーブティックTTS)へ‼️


MAZDA MPV🚘女性ゲスト様、エステ💆‍♀️施術の打ち合わせで御来店頂きました。


ご自身とお子様の脱毛エステを近々に施術されたいとの事です。

SEEK.デビュー❣️

楽しみにお待ちしてます♪


本日SEEK.へは別の女性ゲスト様にも御来店頂き、レディースエステを施術させて頂きました💆‍♀️


「お肌が潤って気持ち良かったです😍」とのお喜びコメント頂きました📝


ありがとう御座いました🙇‍♀️


TOYOTAハイエース🚌完成‼️

フロントウィンドウ(コートテクト・カラー🩵ガラス)交換とオーバーフェンダー装着🛠️

納車待ちとなりました。


極上の中古車TOYOTA30プリウス🚙

完成❗️

本日無事に納車致しました。


有り難うございましたm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『人間は、自分で選んだ禍を背負う。』


(ギリシャ🇬🇷の哲学者 数学者  ピタゴラス)


禍(わざわい)も、幸運も全て自分の考え方、行動の結果なのです。


自分が何かをした訳では無くとも、自分に起こる全ての事象は、自分が選んだり、今まで行動して来た結果で有り"必然"なのです。


幸運を呼びたければ、幸運になる行動をする事です。

幸運になる行動とは➡️

「世の中の役に立つ事をすることです❗️」


どの道を選んでも、問題が尽きる事は有りません。


目の前にある不満や不具合を、禍と捉えるのでは無く、誰かのせいにするのでは無く、自分が成長ために、自分に与えられた問題なのだと捉える事が大切です。


そして、次は良い結果を掴み取る為に、自分から変えていくのです。


自分から変わる為には、先ずは"自分に打ち克つ"事です。


「乗り越える事の出来ない問題は無い❗️」と言う強い信念があれば、どんな困難な問題も乗り越える事が出来るのです‼️


"人間は本当に優秀な生き物です❣️"


自分のやる気さえ起こせば、より良くする為に何でも出来ます。


今日も、これからも

大切な人を幸せにする為に🍀🌈

弱い自分、楽をしたい自分に打ち克ち、活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶