ジャストインタイム❗️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎🌞✌️


7月も残すところ後3日❗️


目標に向かってラストスパート‼️


本日の記念日⤵️


あなたもスタンプをGETしよう

日付は「に(2)く(9)」(肉)と読む語呂合わせから。

毎月29日の「肉の日」と2月9日も一般的に「肉の日」となっている。

又、全肉連では、2月9日と毎月29日を「肉の日」または「お肉の日」としてキャンペーンを実施している。


そして、8月29日を「焼肉の日」、11月29日を「いい肉の日」として、プレゼントキャンペーンなどを実施している。


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️



TOYOTA30プリウス🚗

カスタムと納車整備でピットイン‼️


各箇所点検後、ホーンを交換致しました🛠️


車庫証明&名変登録を行い仕上がり&納車となります。

有り難う御座いますm(__)m


TOYOTAハイエース🚌

フロントガラスをカラータイプ🩵に交換(コートテクトにグレードアップ)


合わせて、ETC・ドラレコ・カーナビなど脱着致しました🛠️


完成間近🧰


TOYOTAプリウスα🚙

メンテナンスでピットイン‼️


エンジンオイル&エレメント・クーラント交換致しました🛠️

又、エアコン点検後、パワーエアコンプラスを注入完了✅🧰


暑い夏を🥵💦元気に乗り切って下さいませ❗️


いつも有り難う御座いますm(__)m


SUBARUサンバートラック🛻

ドラレコ&ETC御注文頂きました。


今週末8/4(土)か?5日(日曜)に装着致します🛠️


ドレスアップカーコンテスト受賞トロフィー🏆を御持参頂き、店頭に展示させて頂きました🏆

昨日の第五回 WILL CUP の受賞車で受賞トロフィー🏆をお持ち頂きました。

有り難うございました🙇‍♀️

次回、8月と11月のイベントに向けて、フェンダー加工を思案中です。


乞うご期待❗️


DAIHATSUトール🚙女性ゲスト様、親子同伴でフェイスケアー&ボディーケアーにSEEK.へ御来店頂きました。


お母様はコラーゲン導入を施術され、娘さん(小学生)はキッズ脱毛を施術して頂きました💆‍♀️


いつも有り難う御座いますm(__)m




では、最後に本日の格言📝


『何を与えるにしても、すばやく与えよ』


(ローマの詩人  エンニウス)


良い事でも、悪い事でも早いに越した事は有りません。


同じ与えるにしても、早く与えた方が効果的で有る❣️と言う意味です。


必要なものは、困る前に頂けると助かりますね。


タイミングが遅れると必要だったものが、必要では無くなってしまったりします。


最悪の場合は不要なもの(邪魔)になる事さえ有ります。


特に悪い事はそうで、早く与えてもらえば選択肢も広がります。


その情報を与えてもらう側からすれば、早く考える事が出来たり、早く対処する事が出来るからです。


トヨタ自動車の言葉を借りると➡️


「必要なものを、必要な時に、必要な人に❣️」

こんな考え方が、とても大切だと思います。


"ジャストインタイム"で、いただけるのが、一番有り難いと感じています❣️

時には、事前にいただける事の方が有難いことも有りますが❣️


悪い報告を、早く伝達したりされたりする事とか、必要なものを事前に頂けることが、"ありがたい"🙏と、感謝出来る自分に成って行きたいものです❗️


今日も、これからも

明るく豊かな未来に向かって🌈

早目、早目に素早く活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶