自分の可能性を信じ成長する‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Saturday⤴︎😀✌️

充実した週末をお過ごしですか⁉️

今日も笑顔で😃活動しましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1861年(文久元年)今日6/22の英字新聞「ザ・ナガサキ・ショッピングリスト・アンド・アドバイザー」に、長崎出島の外国人居留地に🇯🇵日本初のボーリング場🎳が開設されたと掲載された事に因んだもの。


当時のボーリングは、プレーの合間に軽飲食も出来るなど、外国人に人気の社交場で有った。


長崎市大浦町には「わが国ボウリング発祥の地」の記念碑が建てられている。


記念日は、ボウリングの魅力をより多くの人に知ってもらう事が目的🎳


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️💆‍♂️ニュース‼️



朝一番🌞

TOYOTAハリヤー🚘男性ゲスト様

フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂きました。


✴️光フェイシャル&角質ケアーを施術致しました💆‍♂️

いつも有り難う御座いますm(__)m


TOYOTAシエンタ🚙女性ゲスト様、親子でSEEK.へ御来店頂きました。


お母様は、✴️光フェイシャル&コラーゲン導入を施術💆‍♀️

娘さん(小学生)には、キッズ脱毛(部分)を施術致しました。


いつも有り難うございますm(__)m


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます🎶


TOYOTAシエンタ🚘

メンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


SUZUKIジムニー🛻本日納車。


車検が完了し、本日ゲスト様立ち会いでオーバーフェンダーを装着致しました🛠️


有り難うございましたm(__)m


又、明日6/23(日曜日)に、メインカーTOYOTAクラウン🚘を入庫頂き、サスペンション(車高調キット・アーム類)と、タイヤ&アルミ🛞の商談を行う予定です🗓️


お楽しみに❣️


TOYOTA C-HR🚙用エアロ

フロントマークレスグリルのペイント(塗装塗り分け)完成致しました✒️


梅雨🌧️で雨の日が多いので、天候の良い日に☀️装着致します🛠️


乞うご期待‼️



湿気が多い時期で🏠🏢室内でも熱中症になりますので🥵扇風機やエアコンなど空調を上手に使用し、体調管理しましょう⚠️

では、最後に本日の格言📝


『初めからやってみようとしないか、やり遂げるか

いづれかだ。』


(ローマの詩人  オウィディウス)


意味は➡️


「出来るか❓出来ないか⁉️成功するか❓しないか⁉️は、自分の気持ち次第だ‼️」と言う事だと思います。


先ずは、やってみよう❗️と言う気持ちに始まり、それをやり遂げようとする二つの気持ちが、大切なのです。


当たり前ですが、やって見なければ、出来るか❓どうか⁉️も分かりません!


今の自分で出来なかったら、どうやって出来るようにするか❓を工夫する事が必要になります。


新しい事を始めると、必ず問題が起こります。


今までの事に、新しい事が加われば問題が起きて当然なのです。


その問題を、創意工夫で解決するから成長する事が出来るのです。


よく➡️出来ない事を、自分にその能力が無いからだ❗️と思う人が沢山います。


出来ないのは➡️自分の意志が弱いからか⁉️やり方が悪いから⁉️のどちらかです‼️


"やると決めた事は、出来るまでやり切る"‼️


その努力を続けていたら、自分の命に潜在している能力のスイッチが入ります🔛


壁を乗り越えるには、色々な人からのアドバイスを頂く事も大切だと思います。


アドバイスを素直に受け止め、具体的に考え、具体的に改善して、出来るまで報連相をし続ける。


それを、出来るまで諦めずにやり続けた者が成長するのです。


「自分の可能性を信じ、成長して行きたいですね⁉️」

今日も、これからも

やると決めた事を、出来る迄やり切り、全力で活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶