自然と共に生きる❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Friday⤴︎🌞✌️

さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は、かつて二十四節気「夏至」のお祝いに「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣が有った事に由来する。


歯固めの「歯」は、もともと「齢(よわい)」の事で、齢を固めて長寿を願う🙏と言う意味が有った。


スナック菓子メーカーが、スナック菓子のPRの為に「夏至」に因んだこの日を提唱したのが始まりである。


スナック菓子とは、軽食代わりに食べられる菓子類の総称で有り、その中で芋、豆類、トウモロコシ等の炭水化物を食用油で揚げたものを指すのが主流である。


因みに、英語のスナック(snack)とは、「おやつ、おつまみ、軽食」と言う意味が有る。


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️                                                               



自然を受け入れて、自然と共に活動❣️



しかし、あまり油断せず、気を引き締めて

雨と🌧️熱中症🥵寒暖差そして🦠ウィルスに負けず

張り切って❗️喜んで‼️

楽しく仕事をさせて頂き、より楽しく快適なクルマ生活と🌈更なるビューティーボディーへの💫ケアーを提供❣️

カーブティックTTSでは、朝一番❗️

レクサス250h🚘カスタマイズでピットイン‼️


インテリア(内装)イメチェン&グレードアップ⤴️

ステアリング&ダッシュボード&ドア内張など、ホワイトにカラーリング✒️

シートはグレーホワイトカラーのシートカバーを装着致しました🛠️


次回のカスタムカーイベント迄に、先ずはインテリア(内装)を仕上げて行く予定です🗓️

又、本日はエアロパーツ(サイドステップ)の補強で固定箇所を追加致しました🛠️

内装が仕上がり次第、ボンネットダクト加工製作の予定です🗓️


更なるビックトロフィー🏆を目指します❗️


乞うご期待‼️


TOYOTAヴィッツ🚙女性オーナー様

自動車保険の件で、ご来店頂きました。

いつも有り難う御座いますm(__)m

又、

脱毛エステのSEEK.では、男女のゲスト様に御来店頂き、脱毛を施術させて頂きました💆‍♀️💆‍♂️

女性ゲスト様は、3回目の部分脱毛を行い

ツルツル&ピカピカ✨になられました🌈

「ムダ毛の処理が無くなり、めちゃ楽(ラク)です❣️」とのお喜びコメント頂きました📝


男性ゲスト様は、初の脱毛チャレンジで

腕💪と足🦵の脱毛を施術させて頂きました。


「脱毛施術の痛みも無く、綺麗になりハッピーです‼️」

とのお喜びコメント頂きました📝  


SEEK.デビュー有り難うございましたm(__)m


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます🎵


では、最後に本日の格言📝


『人は従うことによってしか自然を支配することができない。」


(イギリスの🇬🇧政治家 哲学者  ベーコン)


人間は、自然を支配する事は出来ませんが、自然を活用して、より快適にして生きる力を持っています。

人は、自然の中で創意工夫をして、自然と共に生きるものだと思います❣️


🇯🇵日本には、四季が有り🗾特に生活には工夫が必要な国です。


なので、日本人は器用で勤勉なのだと思います。


それを"文化"と言います。


その文化によって作り出されたものを"文明"と言います。


人間が皆んなの為に、豊かになる為に、創意工夫して出来上がったものです。


創意工夫したものが、誰かの役に立つ❗️誰かに喜ばれる‼️


それが、仕事として成り立っているのです❣️


私達も仕事を通して、より快適な社会を創り、より暮らしやすい文明を創造しているのです。


今日も、これからも

世の為、人の為

より付加価値の高い仕事を創造して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶