後悔するな❗️反省しろ‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎🌞✌️


今週も始まりました❗️




あなたもスタンプをGETしよう

1874年の今日6/17、🇯🇵日本で初めて「巡査制度」が開始された。

それによって警察官(おまわりさん)と言う職業が誕生した事に由来して記念日に成ってます。


因みに、警察官が居る交番が最初に作られたのは、東京と言われています🗾


また当時、警察官は警察署から特定の場所に出向き、交替で立番してました。


その為、「交番所」と言う名前が「交替で番をする場所」と言う意味から生まれました。

この「交番」と言う名称は市民の間に定着し、現在では🌏国際語としても通用する程、広く知られています。


最近では時々、警察官の不祥事も有りますが、基本的に我々市民の安全を守る「お巡りさん👮」には、感謝ですね。


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️


差し入れありがとうございましたm(__)m

朝採れフレッシュ野菜(キャベツ・インゲン・キュウリ・ナス・ジャガイモ)沢山頂き感謝します🙏


スタッフ皆んなで、美味しく頂きます😋


フォルクスワーゲンPOLO🚙

メンテナンスでピットイン‼️


夏対策で🥵エアコンガスチャージ&エアコンプラスを注入致しました。

バッテリーも充電致しました🔋


ゴルフGTI🚙女性ゲスト様、TTS&SEEK.に御来店有り難うございましたm(__)m


新車コンプリートカー🚙

HONDA N-BOXcustom最終仕上げで、ボディーコーティングの為、専用ブースに移動致しました。


有り難う御座いました🙏


SUZUKIエブリィV🚙

ラジエーター修理で入庫。


SUZUKIジムニー🚙

車検整備終了後、予定通り🗓️車検ライン通過パス⭕️

最終、後整備&カスタムを行い仕上がりと成ります🧰


SUZUKIキャリートラック🛻

シーケンシャル流れるウィンカー点検でピットイン‼️

もう一台のキャリートラック🛻

ETCの商談を致しました。

近々に装着頂ける予定です🗓️

本日は、差し入れまで頂き有り難うございましたm(__)m


TOYOTA30プリウス🚙女性ゲスト様

初来店頂き、ブレーキの点検を行いました🛠️

TTSデビュー有り難うございましたm(__)m


又の御来店、楽しみにお待ちしてます♪


では、最後に本日の格言📝


『後悔は自分が自分に下した判決である。』


(ギリシャの🇬🇷喜劇作家  メナンドロス)


過去を反省する事は、大切で有意義だと思いますが、過去を後悔する事は、ナンセンスだと思います。

上手く行かなかった出来事に、ネガティブに囚われる事は、まさに、自分自身で自分に烙印を押して、限界を作ってしまう事になる可能性が高くなります。


上手く行かなかった事は、上手く行った事以上に学べることが沢山有ります。


その宝の山を、ネガティブに捉えてしまっては、上手く行った事を何度も経験する以上に、進化の為に得られるものを見逃してしまう事になります。


そもそも、起こってしまった、過去になってしまった出来事は、どうにも変えようが有りません。


変えらるないものを、どう捉えるか❓だけの問題です。

又、上手く行かなかった事で、失うものも有ります。


逆に考えれば、上手く行った事でも、失うものは有るものです。


気付いてない部分も含めれば、どちらも同じような影響を与えているのです。



ひとつの結果を、あなたにとっては上手く行った事でも、他の誰かにとっては、上手く行かなかった結果と成っている事も多いものです。


失ったものを補うにも、より良い方向を目指して前に進んで行くしか有りません。


なので、チャレンジし続けて行く事❗️前に進んで行く事‼️が大切なのです。


目指す到達点は一点に絞り込み事が必要ですが、そこに到達出来る道は、限定しない事が大切です❣️


ココを⚠️間違えないで下さい‼️


そこに到達する為の道は、十人十色なのです。


自分に与えられた自由に対し、自分の才能を、自分の想いをフル活用して下さい。


後悔はナンセンスですが、"反省"は有意義で大事だと思います。


あんな一言を言わなければ良かったとか、もっとこうしておけば良かったとか。


完全では無い人間は、反省して成長して行くのだと思います。


反省の本質は"自己革新"です❗️


今日も、これからも

周りの人々の役に立ち、自分の能力や考えを

より良いものにして行く為に、活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶