明るい未来を彩る力❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎😃✌️


今日も心配り💞出来てますか⁉️


どうしたら相手に喜んでもらえるのか❓


これを考えて言動に表すのが"心配り"です❣️


ちょっとした"心配り"に触れると、人はそれだけで


心が和みます💗


人の優しさは、心の栄養になるものです。


今日も、心の栄養を与える事の出来る活動をして行きましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎ 


あなたもスタンプをGETしよう

父への感謝を表す日。

英語表記は「Father's Day」。

🇯🇵日本や🇺🇸アメリカでは6月の第3日曜日に祝うが㊗️その起源は世界中で様々であり日付も異なる。


1910年(明治43年)、🇺🇸アメリカ・ワシントン州スポケーンのソノラ・ドットが、「母の日のように父にも感謝する日を🌹」と提唱したのが始まりとされている。

そのきっかけは、彼女が男手1つで自分を含む子供6人を育ててくれた父を讃えて、教会⛪️の牧師にお願いして父の誕生月である6月に礼拝してもらった事であった。


「母の日」の花がカーネーション🌸なのに対し、「父の日」の花は薔薇🌹である。

ソノラ・ドットが、「父の日」に父親の墓前に

白い薔薇を供えた事に由来するとされている。


1910年の最初の祝典の際には、キリスト教青年会(YMCA)の青年が、父を讃える為に、父が健在の人は"赤い薔薇🌹"亡くなった人は"白い薔薇"を身に付けたと伝えられている。


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


差し入れありがとうございましたm(__)m

暑い夏🥵には🧊キンキンに冷えたビール🍺最高です❗️

アサヒの生ジョッキ缶🍻は🥫

しっかり泡が出て、お店で生ビール🍺を頂いてる気分になり嬉しいですね😍


DAIHATSUエッセ🚕

予定通り🗓️朝一番にピットインし、タイヤ4本交換致しました🛞🛠️


ありがとうございましたm(__)m


SUZUKIジムニー🛻

メンテナンスとカスタムで入庫頂きました。


ラジエーターの不良で新品に交換致します🛠️


タイヤ&アルミホイール🛞も交換(グレード&サイズアップ)その他カスタム致します。


乞うご期待‼️


SUZUKIジムニー🛻

車検整備でピットイン‼️


オーバーフェンダー脱着とリヤランプバルブ交換致しました🛠️

明日6/17(月曜日)か❓明後日6/18(火曜日)に車検ライン通過予定です🗓️


ジムニーでピットが埋まりました。


DAIHATSUタントcustom🚘女性ゲスト様

脱毛エステのSEEK.にご来店頂き、

イヤリングを3セット御購入頂きました💎

又、SEEK.へは、男女のゲスト様にも御来店頂き、

男性ゲスト様に🦵足脱毛💆‍♂️

女性ゲスト様には、部分脱毛を施術させて頂きました💆‍♀️

お二人共に「お肌が綺麗になり、清潔感が出てハッピーです😍」とのお喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます🎵


有り難うございましたm(__)m


SUBARU サンバートラック🛻

極上の中古車入庫致しました。

4WDのスーパーチャージャー車

スマートキー・Wエアバック・フォグ付きのフル装備です。

ドラレコ(ユピテル360度マルミエ ZR-21)&LEDランプなど装備予定です🗓️

ステアリング・シートカバー・タイヤ&アルミetc順次カスタムを進めて行きます🧰



では、最後に本日の格言📝


『現在から未来は生まれ落ちる。』


(フランスの🇫🇷作家 思想家  ヴォルテール)


意味は➡️

「今の取り組みや頑張りによって、未来の結果が変わる❗️」と言う事です。


現在が未来を創っている‼️

と表現した方が、分かりやすく良いですね。


この自覚こそが"大切"なのです❣️


どんな未来にするのか❓を、今、しっかりと考えて計画を立てて🗓️実行する‼️


これの出来る人が、自分の求める未来を創れる人です🌈


今の結果は変えれませんが、未来の結果を変えることは出来ます。


今の結果に嘆くだけでは、未来は変わりません❌


自分が変わらなければ、何も変わりません🆖


あなたの今の姿(結果)を見れば、あなたの過去がどうで有ったか❓が分かります。


それと同様に、あなたが今、何をやっているのか❓を見れば、将来どんな姿になっているのか❓が分かるのです。


昨今の目まぐるしい変化の影響で、色々な環境が変わり、戸惑っている人も多い世の中です。


そうで無くとも、仕事は常に多くの人が関わる為、意図せぬところで環境が変わってしまいます。


そう言う時は、努めて前向きに明るく、そな戸惑いこそも未来を彩る力に変わる❣️と信じるのです‼️


その為に、物事を複雑化せず、シンプルに考えるのです。


そして、簡単な振りでもして乗り切る努力が必要なのです。


真剣に考える事も必要ですし、切り替える事も必要です。


今が未来に必ず繋がりますし、より良い未来を先に".イメージ"しながら💫今を生きる事が大切なのです❣️


今日も、これからも

明るく豊かな未来を💫フルカラーでイメージして🌈楽しく活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶