自分の命を如何に活用するか⁉️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎😄✌️


今日は生憎の天気で🌧️

地域によっては雷を伴って⚡️雨が激しく降る☔️との予報で、土砂災害などにも注意しましょう⚠️


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

石川県鹿西町(中能登町)が制定。


1987年(昭和62年)11月、当時の鹿西町内の杉谷チャノバタケ遺跡の竪穴式住居跡から🇯🇵日本最古の「おにぎりの化石🍙)が発見された。

この「おにぎりの化石」は、炭化して黒い石のように見え、弥生時代中期のものと推測されている。


これに由来して、同町は「おにぎりの里🍙」として町おこしを行っている。


記念日の日付6月18日は「鹿西」の「ろく(6)」と、毎月18日の「米食の日」から。


近年"おにぎり🍙"は、スーパーや、おにぎり専門店・コンビニ🏪等、何処でも販売されてますが、レベルが上がりビックリするくらい美味しくなってますね⁉️


しかしながら、プライスアップにも驚かされます🤩


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️

梅雨☂️と熱中症🥵に負けず頑張りましょうp(^_^)q


レンジローバーEVOQUE  P200 S🚙

女性ゲスト様、朝一番

フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂きました。


✴️光フェイシャル・角質ケアー・コラーゲン導入を施術させて頂きました💆‍♀️


又、SEEK.では、男性ゲスト様にも御来店頂き、3回目のヒゲ脱毛🧔‍♂️を施術💆‍♂️

「髭剃り🪒も楽になり、肌も綺麗になりパッピーです😀」とのお喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


有り難うございましたm(__)m


TOYOTAプリウスα🚘

朝一番、メンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


TOYOTAヤリス🚘オーナー様

各種書類📄の件でTTSに御来店頂きました。


いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIブラックジムニー🛻

車検後整備&カスタム進めさせて頂いております🛠️

オーバーフェンダー&LEDバックランプなど装着🧰

完成間近❗️


ベージュジムニー🛻

完成&本日納車❗️

フェンダーパイプペイント&装着🧰


ラジエーター&高圧ホース新品交換致しました🛠️

予定通り🗓️タイヤ&アルミも交換🛠️


イカしてます‼️


ベンツGclass(ゲレンデ)車検で入庫頂きました。

又、増車セカンドカーの購入も思案中で、本日商談致しました。



では、最後に本日の格言📝


『空気と光と友人の愛❤️これだけ残っていれば、気を落とすことはない。』


(ドイツの🇩🇪作家🖋️    ゲーテ)


空気や光は、私達が生きて行く上で、無くてはならないものです。


そこに友情が入ると言う事は、"友情"を空気や光と同じくらいかけがえのないものだ❗️と言う事だと思います。


人は一人では、生きて行く事が出来ません。


人と人が支え合い「人」と言う字は成り立っています。


支えてもらってばかりでも、支えるばかりでもダメなのです。


「お互いが支え合うのです❣️」


自分で命を創る事は出来ませんが❌両親と天から頂いた命を如何に使うか・・・⁉️


ここが"重要"です❗️


自分の為に自分の命を使っても感動出来ませんが❌

自分の命で、誰かに喜んで貰えたら"感動"出来ます‼️


今、取り組んでいる仕事を一生懸命にやると、".感動"出来るように成って行きます❣️


今日も、これからも

人々に喜ばれ、感動出来る活動をして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶