全ては必然❗️運命は平等に降り掛かる‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎🌞✌️


今日も良い天気で有難いですが、ちょっと暑いですね〜🥵


熱中症に気を付けて⚠️


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は、この日が暦の上で「梅雨入り」を意味する雑節の一つ「入梅」になる事が多い事から。

この季節の必需品で有る☂️傘の販売促進と傘の使い方などモラルの向上が目的。


洋傘の歴史は☂️江戸時代後期の1804年(文化元年)、長崎に入港した中国(清)からの唐船の中に「黄どんす傘一本」との記述が見られる。

これ以前にも、安土桃山時代に堺の商人が豊臣秀吉に傘を献上した記録など、洋傘が海外から日本に持ち込まれた形跡は有るが、江戸時代の「黄どんす傘」が洋傘として特定できる最古の記録とされている。


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


差し入れありがとうございましたm(__)m

スタッフ皆んなで美味しく頂きました😋


暑さに負けず、頑張りましょうp(^_^)q



TOYOTAハイエース🚐

順調にカスタム進んでます🛠️


サスペンションパーツ各種、装備致しました🧰


タイヤ&ホイール🛞セットで交換&装着致しました🛠️


引き続き、ボディー補修を進めさせて頂きます🛠️


お楽しみに❣️


DAIHATSUミラジーノ🚙

タイヤ交換で入庫頂きました。


組み替え🛞完了して✅お持ち帰り頂きました。

いつも有り難う御座いますm(__)m


NISSANクリッパーバン🚐用アルミホイール

本日入荷致しました🚚


セット組み(タイヤ組み込み&バランス取り)完了🛠️

カスタムパーツ合わせて、近々装備(コンプリート)致します🧰

お楽しみに❣️


TOYOTAハイエース🚌

タイヤ🛞パンクで入庫頂きました。


原因はチューブレスバルブの劣化でしたので、新品のバルブに交換し、車両に取り付け完了🛞


タイヤ🛞の寿命が近づいていてスリップサイン間近なので、近々に新品タイヤ交換🛞予定です。


いつも有り難う御座いますm(__)m


脱毛エステのSEEK.では、女性ゲスト様に御来店頂き、全身脱毛を施術させて頂きました💆‍♀️


施術の痛みも無く、全身が綺麗になりハッピーです😍とのお喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪

では、最後に本日の格言📝


『偶然が我々の行動の半分以上を支配し、その残りを我々が操る。』


(イタリアの🇮🇹思想家・歴史家  マキアヴェリ)


意味は➡️

「自分に起こる事の半分は偶然で、残り半分は

自分の責任と言う事です。」


運命は、誰にでも平等に降り掛かるものです。


半分は偶然ですが、この偶然も自分の行動次第で良くなる確率を上げる事が出来ます。


自分の意志で事前準備しておく事で、結果は全然違うものに成ると思います。


そう考えると偶然では無く、全ては必然と言う事に成ります。


全ての現象には、意味がある事なのです。


「世の中は、今の自分に必要な事しか起こらない。」

なので、私は全ての自分に起こった事は、自分が起因し、自分に必要だから起こるものだと思っています。


そう思えば、どんな事が起こっても、腐る事なく、逃げる事なく、謙虚に真剣に対処しなければならないのです。


そして、結果は自分がどれだけの努力をしたか❓で、答えが出るのだと思っています❣️


起こった出来事に対し、自分ばかり責め過ぎても行けませんが、起こった出来事の責任を自分の外側に向けている限り、心の安らぎは得られません。


本当の安らぎを得るに為には、責任を自分の内側に向ける事です。


そして、自分を変えて行く事(進化)が大切なのです。


そうしなければ、未来は変わりません。


世の中や周りの人々も、進化し続けてます。


今まで通りの自分では、今の結果のままか❓それ以下なのです。


今日も、これからも

日々起こる出来事の責任を自分に向け、明るい未来🌈へ進んで生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶