どうせやるなら楽しく一生懸命に‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎🌞✌️


今週も始まりました。


楽しく一生懸命に上機嫌で頑張っていますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

「時間をキチンと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう!」と呼びかけ、時間の大切さを尊重する意識を広める為に設けられた。


1920年5月16日から7月4日まで、東京教育博物館にて、「時の展覧会」を開催し、期間中の6月10日を「時の記念日」として設定して行事・宣伝を行った事に始まる。


時間を大切にしたいものです⌛️


さて、今日のTTS🚙🛠️&SEEK.💆‍♀️💆‍♂️ニュース‼️


今日も天候良く🌞

楽しく元気に仕事させて頂いております🎶



NISSANラフェスタ🚙

メンテナンスと車検整備でピットイン‼️


各箇所点検後、油脂類の交換&補充&清掃を行いました🛠️

引き続き車検整備を進めさせて頂きます🧰


TOYOTAアクア🚘

ライトチューンでピットイン‼️


ヴァレンティLEDフォグバルブを交換・グレードアップ致しました🛠️

ホワイトとイエローに切り替えが出来、🔆明るい優れものでオススメです❣️


SUBARUインプレッサG4🚘

男性ゲスト様、フェイスケアーでSEEK.へ御来店。

ヒゲ脱毛🧔‍♂️&角質ケアーを施術致しました。


又、TTSでは御友人のMAZDA RX8🏎️の商談を行いました。

ミッション修理&交換の件で、近々に同伴で御来店予定です🗓️


SUZUKIキャリートラック🛻

車検とカスタム完成して、本日無事に納車致しました。


いつも有り難う御座いますm(__)m


ベンツGclass(ゲレンデ)🚘車検で御来店頂きました。


TOYOTAプロBOX🚘

車検ラインパス⭕️OKで、追加後整備でエンジンオイル交換致しました🛠️


DAIHATSUエッセ🚕

新品タイヤ🛞1台分(4本)165/50R15をご注文頂き有り難うございましたm(__)m

入荷次第(今週中)交換致します🛞🛠️


又本日、脱毛エステのSEEK.に女性ゲスト様にもご来店頂き、✴️光フェイシャル&コラーゲン導入を施術させて頂きました💆‍♀️

お肌が"プルプル"になり、とてもお喜びのご様子で良かったです😍


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪

最後に、本日の格言📝


『仕事をするときは、上機嫌でやれ。』


(ドイツの🇩🇪経済学者  ワグナー)


この言葉には続きが有り「そうすれば、仕事が捗り体も疲れない。」です。


上機嫌で仕事をすれば、効率は上がり、時間も短くなるので体も疲れません。


人間とは不思議なもので、自分の気分次第で

同じ事でも感じ方や効率が変わるのです。


不機嫌だったり、落ち込んでいたり、嫌々やっていては効率も上がらず疲れますから、自分から元気を出し、今日を楽しもうとする前向きな気持ちが大切ですね❣️


"どうせやるなら一生懸命❗️"

"どうせやるなら上機嫌‼️"


一生懸命やっていても、不愉快そうな態度が有れば、周りの人には"迷惑な話"です。


仕事は、自分の為にやるものでは有りません。


皆んなの役に立っているから仕事として、継続する事が出来るのです。


真剣にやるだけで無く、周りの人に良い影響を与えるようにする事が大切です。


嫌々やっても、一生懸命やっても使う時間は同じです。

むしろ、一生懸命やった方が早く終わります。


しかも、一生懸命やった方が成果も上がります。


そして、一生懸命やってるだけでも

周りの人に喜ばれます😍


一生懸命やれば、必ず成長します❗️


一生懸命にやれば、出来る事が増えて行き楽しくなって来ます‼️


"どんな事でも、どうせやるなら一生懸命"❣️


これを実践する事が、自分を成長させ楽しくさせる方法だと思います。


今日も、これからも

どんな事でも、楽しんで一生懸命にやって生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶