知識は可能性の扉を開ける鍵❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎😍✌️


今日も"ロック"してますか❓


自分らしく楽しんで過ごせてますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は音楽の「ロック(Rock)」から「ロ(6)ック(9)」と読む語呂合わせで6月9日に。

「ロックデー」とも言う。

「ロック」は、音楽🎵だけで無く、ファッションやライフスタイル、人々の考え方にも表現される存在である。

その基となる偉大なロック・ミュージックを称える事が目的。


エルヴィス・プレスリー、デビッド・ボウイが生まれた1月8日も「ロックの日」となっている。


今年(2024年)🇯🇵日本ロックの話題と言えば、矢沢永吉(エーちゃん)のツアーコンサート🎵再会が朗報ですね😀


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


SUZUKIジムニー🛻ゲスト様

朝一番☀️メンテとカスタムの商談でご来店。

ラジエーター新品交換と🆕新品タイヤ&アルミホイール🛞交換(グレード&外径アップ)致します🛠️


その他、カスタムを合わせて進めさせて頂く予定です🗓️

お楽しみに😃


先日納車致しました🚌新車コンプリートカー・TOYOTAハイエースと車検のプロBOX🚘入庫頂きました。

プロBOX🚘&ジムニー🛻ピットイン‼️


プロBOX🚘は、車検整備を行い🛠️明日6/10(月曜日)か❓明後日6/11(火曜日)車検ライン通過予定です🗓️


ジムニー🛻は、クラッチからの異音と各箇所点検後

🛠️車検事前チェック✅を行いました👀

近々に、車検で再入庫頂きます。

又、メインカーに極上の中古車TOYOTAクラウン211を御購入🚘

サスペンション(車高調キットか❓エアサス⁉️各種アーム関係)からカスタムを始めます🛠️

乞うご期待‼️


DAIHATSUタント🚙メンテナンスでピットイン❗️

各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️

代替え🚘を御検討中で、Kトラ🛻か❓ジムニーを御購入予定です🗓️


極上の中古車TOYOTAハイエース🚌

入庫&ピットイン‼️


フロントボンネット(バッドフェイス)&フェンダー(アイアンミラーレス)に交換🛠️

ランプ関連(ヘッド&フォグ)交換❗️


カーナビ🗺️大型センターコンソールetcカスタム🛠️


オーバーフェンダー塗装&取り付け🛠️

その他、カスタムを順次進めて行きます🧰


お楽しみに❣️


では、最後に本日の格言📝


『勤勉は幸運の母である。』


(スペインの🇪🇸作家🖋️    セルバンテス)


セルバンテスは「Time is money=時は金なり」を

最初に言った人です。


成功者の言葉は、事実に基づいているだけに、重みを感じます。


学び、働き、自己を高める事の終着は➡️「豊かな人生と言う幸運が待っている事❣️」だと思います。


コツコツ正しい努力を積み重ねれば、必ず幸運が訪れる🍀


正しいとは➡️世の中の役に立つ事です。


「皆んなの役に立つ事❗️」簡単に言えば、自分以外の人の役に立つ事です。


皆んなに役に立つ事は、必ず皆んなに幸運をもたらします🍀


皆んなの役に立てたら、何より自分自身が嬉しいと思います😀


それだけでも🍀幸せですよね❣️


そんな事が、自分で考えた事で実現出来たら

凄く楽しい事だと思います❣️


知識は、あらゆる可能性の"扉を開ける鍵🗝️"です❗️


知らない事は、何も出来ません。


多くの事を知っているからこそ、新しい事を考えられるのです。


この世に生まれ頂いた命に感謝して🙏

自分の為だけで無く、世の中の役に立つ事を行う❗️


その為に学べば、

必ず自分自身の豊かで明るい未来に近づきます🌈

🍀


今日も、これからも

皆んなの役に立つ為に、学べるよう活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶