ご縁が繋がる事は奇跡だ❗️大切に‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

 have a nice Saturday⤴︎🌞✌️


今日は7月上旬並の暑さですね🥵

こまめな水分補給をして、熱中症予防をしましょう⚠️


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1992年(平成4年)6月8日にブラジル🇧🇷リオデジャネイロで開かれた「🌏地球サミット」に於いて、カナダ🇨🇦代表が提案し、以来「世界海洋デー」として非公式に実施されて来た。

その後、2009年から国連🇺🇳の記念日となった。


「🌍世界の海は繋がっている為、国を越えて皆んなで海の事を考えよう!と言う日」


魚を始めとした海洋資源の保護や、産業・生活排水による海洋汚染、二酸化炭素の増加による酸性化、🌏地球温暖化による海水温の上昇や海面水位の上昇など、海を取り巻く問題は多様化している。

人類と海は切り離せない関係に有り、海洋問題について注意を促し⚠️

「私達の海は、私達が責任を持って守るべきだ❗️」と呼びかけている。


海だけに限らず、自然を大切にしたいものです‼️


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️💆‍♂️ニュース‼️


差し入れありがとうございました🍺


暑い日🥵には、キンキンに冷えた🧊

ビールを🍺飲みたいです😋


メルセデスAMG🚘

朝一番☀️タイヤパンク🛞で入庫頂きました。


ビフォー⤴︎

左右のバランスも考え、新品タイヤ2本交換致しました🛞🛠️

アフター⤵︎

いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIキャリートラック🛻

カーナビ点検で入庫頂きました。


又、追加でETCを御購入頂き装備予定です🗓️


いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIキャリートラック🛻

完成致しましたOK‼️


オルタネーター・バッテリー交換し、車検ラインパス⭕️終了☑️

後整備でカスタムパーツを装着致しました🛠️



YUKON  XL🚌

メンテナンスで入庫頂きました。


いつも有り難うございますm(__)m


DAIHATSUタント🚘

新車ご購入で御来店頂きました。


有り難うございますm(__)m



では、最後に本日の格言📝


『兄弟は自然によって与えられた友である。』


(ギリシャの🇬🇷哲学者 著述家  ブルターク)


兄弟は、自分の意志によっての出会いでは無く、天によって与えられた出会いです。


きっと、その兄弟から学ぶものが有るからだと思います。


親子で有る事に、選択の余地が無いのと同様に、兄弟と言う関係も選ぶ事が出来ません。


そして、仲の良い兄弟と言うのは、どんなに親しい友人より信頼出来、心の通じ合う存在なのだと思います❣️

そして、仲の良い兄弟は、本当に心強く🍀幸せな事だと強く思います‼️


大切にしましょう❣️



親子や兄弟には、本人達の意志が有りません。


しかし、夫婦・友人・会社は、お互いの意志で結ばれます。


数多くのご縁の中から、意志により結ばれて今が有ります。


ご縁が繋がると言う事は、かけがえの無いもので、"奇跡"とも言えるものだと思います。


出会う人には全て、出会うべくして出会うのであって、そこから何を学び、どう自分が成長して行くか❓で、人生は、より良く豊かに成ります。


自分の意志で繋いだ❣️ご縁なので、大事にして行きたいですね〜。


今日も、これからも

親子兄弟は勿論、ご縁で結ばれた人と仲良くして、

大切にして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶