人間の性(さが)❗️&磨き高める人間性‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Friday⤴︎🌞✌️


今日も周りの人達に迷惑を掛けず、喜ばれる活動をしてますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1955年(昭和30年)の今日6/7、東京・豊島公会堂で2000人が参加して、第1回母親大会が開催された。

1954年(昭和29年)、アメリカ🇺🇸がビキニ環礁で水爆実験を行った事をきっかけに、🇯🇵日本婦人団体連合会は、国際民主婦人連盟に原水爆禁止🈲を提案し、🌍世界母親大会が🇨🇭スイスで開かれる事になった。


これに、先立ち第1回🇯🇵日本母親大会が開催された。

「嫁をもらう、娘を片付ける等の言い方を止め、結婚と言おう。」「主人と呼ばず夫と呼ぼう。」「女だてらに、と言い方は止めよう。」等と申し合わせた。

この大会によって、母親達の社会活動の意欲が高まったと言われている。


その後も、この日と言う訳では無いが、毎年、「生命を産み出す母親は、生命を育て、生命を守る事を望みます❣️」のスローガンの下に、生命と暮らし、子供と教育、平和、女性の地位向上などに関する分科会や、講演会などが開催されている。


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️


今日も暑い中🥵お疲れ様です❗️

お身体も♂♀愛車も🚙、梅雨間近🌧️の雨対策☔に合わせて🌞暑さ対策を致しましょうp(^_^)q

今年2024年は激暑🥵になるようです‼️


TTS&SEEK.では、サポート体制万全です🎐


SUZUKIイグニス🚙入庫頂きピットイン‼️


各箇所点検後、車検整備を行いました🛠️


各種油脂類交換&補充を行い、午後から車検ライン通過⭕️パス🆗‼️


合わせて室内クリーニングを致しました🧼


又、梅雨対策🌧️でワイパーゴムを前後新品交換致しました🛠️


有り難うございましたm(__)m


TOYOTA🆕ヴェルファイア🚘

ゲスト様、カスタムの打ち合わせで御来店。


既に御注文頂いてますサスペンション(イデアル・車高調整キット・トゥルーヴァー)で7cmダウンに合わせて、21インチのタイヤ&アルミホイール🛞のサイズを決めました。


アルミホイールはworkジスタンス W10M 

F 9.5×21 5H120+17  (リム深さ97mm)

R 10.0×21 5H120+10 (リム深さ109mm)

Wディスクのステップリム(段付きリム)

カラーはクリスタルシルバー/インナーブラック


タイヤは🇯🇵国産NITTO(TOYO製) NT555G2 245/35R21(F&R共通)

ナットも純正は使用不可なので、専用のロック&ナットを使用致します。

乞うご期待‼️


TOYOTAカローラフィルダー🚙

積車で移動🚛

無事に本日納車完了✅

有り難う御座いましたm(__)m


SUZUKIハスラー🚙

完成‼️

車検&カスタム(ボディーペイント✒️)&サスペンションセッティング変更全て終わり🧰

明日6/8(土曜日)納車致します。


有り難うございましたm(__)m

では、最後に本日の格言📝


『望むことは禁じられるほど思いが募る。』


(フランスの🇫🇷作家 マルグリット・ド・ナヴァール)


ダメ❌と言われると、やりたくなる・・・やりたい事は、やりたい❗️・・・。


これは➡️人間の性(さが)だと思います。


だからこそ、人間性を高める事が大切です。


人間性を高めれば、自分のやりたい事が、世の中の為に成ります。


自分のやりたい事が、世の中の役に立つので有れば、実現性は高まります。


気を付けなければならない⚠️事は➡️人に迷惑を掛けないか❓どうか⁉️です。


人に迷惑を掛けないので有れば、やって見る事が大切だと思います。


自分が責任を取れる事は、ドンドンやって見ると良いです❗️


体験は人生の"宝"に成るものなので、、、‼️


自分一人で責任が取れないものは、周りの人に報連相をして、許可をもらってやれば良いだけです。


そして、最も大切な事は、そうして体験して成長して行く中で、人間性を✴️磨いて行く事です💫


人間性を高めれば、自分のやりたい事が、世の中の為に成ります❣️


周りの皆んなが望む🌈より良い未来を実現出来るようにして行きたいものです‼️


今日も、これからも

そんな自分への一歩を、しっかりと踏み出して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶