何事も焦らず迅速に‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎🌞✌️


6月最初の日曜日です。


充実した1日にしましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は、6月2日を「062」として「お(0)む(6)つ(2)」と読む語呂合わせから。

オムツを通じて、全ての赤ちゃん👶の幸せで健やかな成長について考えてもらう事が目的。


因みに6月11日は、「布おむつの日」となっている。


赤ちゃんは👶家族の宝物💫💎


家族皆んなを和ませてくれますね〜❣️


さて、今日のTTS🚙🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️



朝一番☀️

SUZUKIエブリィ➡️(ジムリィ=ジムニー顔のエブリィ)メンテナンスで入庫頂きました。


各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


又、不必要なステッカーをスクラッパー(ステッカー剥がし専用工具)で剥がしました。


いつも有り難う御座いますm(__)m


HONDAフィット🚘ゲスト様

ご家族全員での御来店ありがとう御座いました🙏

本日納車のTOYOTAハイエース🚐

を引き取りにお越し頂きました。

新車コンプリートハイエース御購入有り難うございましたm(__)m


TOYOTAカローラフィルダー🚙

ボディーメンテ完成し店頭で待機中‼️


DAIHATSUミラアビィー🚗

メンテナンスでピットイン‼️

各箇所点検後、オイル漏れ補修とエンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


SUZUKIパレットSW🚙

エアコン不調で入庫頂きピットイン‼️

エアコン点検&修理を進めさせて頂きます🛠️


これからの季節は🌧️、タイヤ🛞とワイパーブレードと又、エアコンの点検を致しましょう。


カーブティックTTSでは、無料点検中なので、早目の点検をオススメ致します🛠️

 

脱毛エステのSEEK.へは、男女のゲスト様に御来店頂き、女性ゲスト様に✴️3回目の光フェイシャルを施術致しました💆‍♀️

最近、化粧崩れが無くなり、お肌の調子が良いとの事でした😍


男性ゲスト様には、足脱毛🦵を施術❗️

脱毛時の痛みも無く、短時間で直ぐ終わるので有り難いし、効果も抜群でハッピーです❣️とのお喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


有り難うございましたm(__)m



では、最後に本日の格言📝


『ゆっくり急げ❗️』


(ローマ皇帝  アウグストゥス)


日本にも「急がば回れ❗️」と言うことわざが有ります。

「ゆっくり」とは、慌てず且つ慎重に物事を運ぶ。と言う意味で、仕上がりの確かさを表し、「急げ!」は、無駄無くスムーズに結果を出す事や、テキパキと効率良く物事を運ぶ事です。


どんなに早くても間違いだらけでは、価値が有りません。

どんなに正確でも期限や時間に間に合わなければ、価値が有りません。


正確性とスピードは、バランスが大切なのです。


このバランスが崩れると、どれだけ頑張っていても価値が無くなってしまうのです❌🆖


「人は成りたい自分に必ず成れます❣️」


成りたい自分になる為には➡️「過去の自分からアップデートする❗️過去の自分を変革する‼️」事です。

自分を進化させたり、変革させる事で、

より周りの人の役に立つ自分に成って行くのです。


今日も、これからも

明るく豊かな未来に向かって🌈

焦らず迅速に仕事をして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶