"夢は正夢" | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Friday⤴︎^_^


最終日❗️

5月も、いよいよ今日で終わります🔚


悔いの無いようにやり切って、

余裕を持って6月の準備をしましょうp(^_^)q



さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

世界保健機関(WHO)が、1989年(平成元年)に制定。

タバコは🚬肺がんを始め、動脈硬化や心臓病などの発症率を高める。


又、受動喫煙により周囲の人の健康にも害を及ぼす。

「世界禁煙デー」🌍🚭は、タバコを吸わない事が一般的な社会習慣て成る事を目指している。


この日、禁煙マークをプリントしたTシャツを着て、マラソン大会などを開き、🌍世界的に禁煙を呼び掛ける。

2019年(令和元年)の「世界禁煙デー」のテーマは(タバコと肺の健康。)で有った。


🇯🇵日本では、1992年(平成4年)から、5月31日〜6月6日の1週間を「禁煙週間」として、厚生労働省、日本医師会、日本公衆衛生協会が主唱して禁煙運動など、様々な取り組みを行っている。


関する記念日として、2月18日は「嫌煙運動の日。」と成っている。


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️👄ニュース‼️

今日も笑顔を絶やさず、気持ちを込めて業務に当たってます😍



SUZUKIエブリィワゴン🚐

カスタムとメンテでピットイン‼️

タイヤを🛞新品に1台分(4本)交換致しました🛠️


ビフォー⤴︎

テールランプを社外LEDテールに交換致しました🧰

アフター⤵︎

クリア&レッドのデザインも良く、LEDランプの光✴️が眩しいくらい明るく、イケテマス❗️


SUZUKIキャリートラック🛻

ランプ関連チェック✅取り外し&交換致しました🛠️

タイヤ&ホイール🛞も交換致しました🛠️

明々後日6/3(月曜日)に、車検ライン通過予定です🗓️

最終で追加カスタムを行う予定です🧰


DAIHATSU RAIZE🚙女性ゲスト様、メンテに御来店頂き愛車ピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル&エレメント交換致しました🛠️


最終、タイヤ&アルミホイールも交換致しました🧰


いつも有り難う御座いますm(__)m


SUZUKIハスラー🚙

サイドステップ(ガーニッシュ)塗装の為

取り外し致しました🛠️


又、アウタードアハンドルも外し塗装を致します✒️


お楽しみに❣️


脱毛エステのSEEK.では、

男女のゲスト様に新規で御来店頂き、施術させて頂きました💆‍♀️💆‍♂️


女性のゲスト様は、初めての✴️光フェイシャル&角質ケアーを行いました。


お肌が白くなりプルプルになった❣️と、とてもお喜びでした😍


男性ゲスト様にも、初めての施術で、腕💪と足🦵の脱毛を行いました。

脱毛施術の痛みも無く、肌も綺麗になり✴️

めちゃ嬉しく良かったです❣️との、お喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


SEEK.デビュー有り難うございましたm(__)m



6月から定休日を追加させて頂きます。

毎月、第一火曜日と毎週水曜日を定休日とさせて頂きます🙏


ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致しますm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『希望は目覚めている人間の夢である。』


(ギリシャの🇬🇷哲学者  アリストテレス)


寝ている時に見る夢は、想像もつかない事が多いのですが、目覚めている自分の描く夢は実現出来ます。

自分の一生一度の人生をどう描くのか・・・


生きる意味は、身体と精神両面に有ります。


精神面を無くすと、本能のままに生きる一般動物と違いが無くなってしまいます。


現実と掛け離れた希望はいけませんが、現実から想い描いた希望は実現出来ます。


大きな夢を描いて、今日と言う日を夢に近づく一歩にしたら、楽しいと思いませんか⁉️


夢を達成出来た時の気持ちは、最高だと思います‼️


また、それを達成する迄の過程(プロセス)も

凄く楽しいものです❣️


なので、希望は"生きる源泉"に成るのです。


    『"夢は正夢“🌈』


今日も、これからも

夢を実現する為に、全力で一歩一歩楽しんで生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶