夢・希望❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎😀✌️


今日も夢・希望に向かって活動してますか⁉️


さて、本日の記念日⤵︎

あなたもスタンプをGETしよう

日付は「19」がシュークリームの語感と似ている事から毎月19日に。

シュークリームをより身近なおやつにすることが目的。

シュークリームは、洋菓子の一種。

生地を中が空洞になるように焼き、その空洞にカスタードクリームなどを詰めるのが標準的で有る。


シュークリームのシュー(chou)は、フランス語でキャベツを意味し、「キャベツのような生地」からその名前が付けられた。

クリーム(cream)は英語で、シュークリームは和製外来語である。

英語圏では「cream puff」(クリーム・パフ、クリーム入りのふっくらした物の意)あるいは、主に英語では「profiterolb」(プロフィトロール、「心付け」の意)として知られている。

ところで、

シュークリームはカスタード派❓生クリーム派⁉️

私は両方共好きなので、カスタードと生クリームのミックスをよく頂きます😋


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️

昨日5/18(土曜日)・一昨日5/17(金曜日)と、沢山のお仕事を頂き、大変忙しくさせて頂きブログをアップ出来なかったです。



SUZUKIエブリィバン🚐

クルマ買い替えでご来店頂きました。

このエブリィ🚐を下取りで、新車カスタムコンプリートカーとして、TOYOTAプロBOX🚐を予定してます🗓️


お楽しみに❗️


このエブリィに興味がある方は、お早目に声を掛けて下さい。


SUZUKIハスラー🚙

サスペンションセッティング&車検整備🧰

現在、シートのベースフレームの強度証明書待ちで、上がり次第ライン通過予定です🗓️


ゴルフGTI🚙

TTS&SEEK.に御来店ありがとうございました🙏


HONDA  JBライフ🚘

点火系とセンサー交換でピットイン‼️

上がり次第、納車となります。


MITSUBISHIミニキャブトラック🛻

カスタムで、ルーフキャリア&ステッカーチューン完了、来週から車検で入庫致します🗓️


TOYOTAアクアGR🚘

タイヤ🛞4本新品215/40R18交換致しました🛠️


SUZUKIジムニー🚙

ウーハー🔇取り付けでピットイン‼️


TOYOTAカムリ🚙男性ゲスト様、フェイスケアーでSEEK.へご来店頂き、✴️光フェイシャル&角質ケアーを施術させて頂きました💆‍♂️


TOYOTAヴォクシー🚘女性ゲスト様、娘さんと同伴で娘さんの愛車の買い替えでご来店頂き、新車HONDA N-BOX🚙をお買い上げ頂きました。


HONDAオデッセイ🚘

エアサスの点検と新品タイヤ🛞の商談でご来店頂きました。


TOYOTAスペード♠️🚘

メンテナンスでピットイン‼️

エンジンオイル交換を致しました🛠️

ベンツA180🚘女性ゲスト様

ボディーケアーでSEEK.へご来店頂き、部分脱毛を施術致しました💆‍♀️

又、SEEK.では、別に男女のゲスト様にもご来店頂き、男性はヒゲ脱毛🧔‍♂️

女性はフェイシャルエステ💆‍♀️を施術致しました。


ヒゲ脱毛の男性の方は、口元が綺麗になって嬉しいです❗️とのお喜びコメント📝

エステの💆‍♀️女性の方は、リラックス出来て施術途中眠れて気持ちよかったですと、喜んでおられました😍


次回のご来店も、楽しみにお待ちしてます♪



では、最後に本日の格言📝


『確信した事を成し遂げるだけの力は、誰にも残っている。』


(ドイツの🇩🇪作家  ゲーテ)


意味は➡️「人間は、出来ると自信を持った事は出来る❗️」と言う事です。


そして、この言葉の「確信した事」とは、夢や希望の事だと思います。


夢・希望は、今を生きる力なので、先ずは、その実現を信じる事が大切だ‼️と言う事です。


今日も、これからも

明るい未来に向かって🌈

感じて動いて生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶