他己評価を基準に仕事する❗️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎🌞✌️


今週も始まりました❗️

周りの人の幸せの為に🍀一生懸命に活動しましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1978年(昭和53年)の今日5/20、千葉県成田市に「新東京国際空港」(現:成田国際空港)が開港した。


1966年(昭和41年)7月に千葉県成田市三里塚に空港建設が閣議決定されてから、12年掛かっての開港であった。

当初、土地買収に伴う移転や騒音問題などにより、地元住民からの強い反発が有り、反対運動が展開された。

この反対派と機動隊との間で激突が生じ💥死者が出る騒動も起きた。


2004年(平成16年)4月1日に民営化されたのに伴い、空港の正式名称は「新東京国際空港」から「成田空港」に改称された。

一般的には、「成田空港」と呼ばれる事が多いが、正式名称が新東京国際空港であった時から、所在地である成田市の名前に因んで"成田空港"と呼ばれていた✈️


今年2024年のゴールデンウィークには、どこの空港も🛩️大変な混み合いだったそうです。


飛行機旅行したいものです✈️🌏


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♀️💆‍♂️ニュース‼️





DAIHATSUアトレーKバン🚐で、タイヤ&アルミホイール🛞

お持ち頂き、組み替え&バランス取りを致しました🛠️


ヴェルファイアとKカー用の扁平タイヤで🛞

引っ張りでのセットです。

いつも有り難うございますm(__)m


TOYOTAカローラフィルダー🚘

メンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検致しました🛠️


レクサスHS250h🚘

追加カスタムで入庫頂きました。


予定通り、フロントアンダースポイラーとサイドステップエアロを装着致しました🛠️ 

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎


サイドステップ⤵︎

フロントからサイドへの繋がりが美しい🤩

次回は、リヤアンダーですね⁉️

今週末にカスタムカーイベントが、滋賀県琵琶湖付近で有り参加予定ですので🗓️

又、受賞トロフィー🏆が、ゲット出来る事を願ってます🙏


TOYOTAプロBOX🚙ゲスト様

メンテナンスと、増車でご購入頂きました新車ハイエースの確認で、ご来店頂きました。

各箇所点検後、カスタムの最終打ち合わせを致しました。

いつも有り難う御座いますm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『人は自分の評価どおりの人間である。』


(フランスの🇫🇷人文学者 医師  ラブレー)


"とても深い意味"だと思います❣️


自分の事は、自分が一番よく知っています。


自分自身を正しく、客観的に評価する事が大切です。

この自分の評価が、他人からの評価より低い方が、自分の成長に成ります。


そう思われるに等しい自分を創ろうと努力するからです。

自分の評価は自分で決めますが、その価値は他人が決めるのです。


頑張っている事と、良い結果が出る事は、イコールでは無いからです。


故 野村克也氏も「他己評価が正しいと思って、それを基準に仕事をしろ❗️」と生前仰ってました。


なので、他人の評価に耳を傾ける事が大切だと思います。


完成な人間など居ませんから、今のままで仕方ないと言うのでは無く、悪い所を認め、より良くして行く事が重要なのです。


他人からの評価が高い方が嬉しいのが人間です。


評価して頂いたら、それを有り難く思い、更にその評価に見合う自分になろうと努力しましょう。


自分が人にされて嫌なことは、自分もしてはいけません❌


なので、相手の立場に立って考える事が大切なのです。


どうしたら、他人からの評価が高くなるか❓と言うと、それは➡️他人の為に何か一生懸命する事です❣️


自分の為に努力していても、それは当たり前の事で、他人から評価されるような事では無いのです。


今日も、これからも

周りの人の為に、一生懸命に取り組んで活動して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶