いつか出来る事は、全て今日出来る‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎😊✌️


今日も、今日やるべき事をやり切ってますか⁉️


4月も残すところ、後2日‼️


後悔の無いように活動しましょうp(^_^)q


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

「国民の祝日🎌」の一つ。

激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いを致す事❣️を趣旨としている。


春の大型連休とも呼ばれる「ゴールデンウィーク」

(Goleden Week:GW)を構成する㊗️祝日の一つでも有る。


又、今日は『肉の日🥩』

日付は「に(2)く(9)」(肉)と読む語呂合わせから。

毎月29日の「肉の日」は、都道府県食肉消費者対策協議会が制定。

一般的に2月9日も「肉の日)と成っている。


又、全国食肉事業協同組合連合会(全肉連)では、2月9日と毎月29日を「肉の日🥩」又は「お肉の日」としてキャンペーンを実施している。

合わせて、8月29日を「焼肉の日」、11月29日を「いい肉の日」として、プレゼントキャンペーンなどを実施している。


お肉をしっかり食べてパワーアップし٩(^‿^)۶

GW🎌を満喫しましょう‼️

今日の、TTS🚙🛠️&SEEK.ニュース‼️


TOYOTAアクア🚙ゲスト様

カスタム&メンテの打ち合わせで、御来店頂きました。

いつも有り難うございますm(__)m


TOYOTA C-HR🚙 

無事に完成&納車完了✅😀⭕️


次回は、来月(5月)に車検で入庫頂ける予定です🗓️


SUZUKIキャリートラック🛻

完成&納車完了✅🆗⭕️


カーナビ&ドラレコ取り扱いの御説明、保証書署名&捺印もキッチリ終わり、無事に納車致しましたOK

次回は来月(5月)に、もう一台のホワイトカラーのキャリートラック(フルカスタム車)車検で入庫頂きますm(__)m



TOYOTAプロBOX🚐オーナー様

コペン🏎️とハイエース🚐のカスタム&メンテの打ち合わせで、ご来店頂きました。

いつも有り難うございますm(__)m


新車NISSANクリッパーバン🚐

ゲスト様、本日も御来店頂きカスタムの打ち合わせと、TTSメンバーカード💳の最終手続きで御来店頂きました。


内装はシートカバーとステアリングカバーを装備


外装(エクステリア)には、ドアノブの内側にキズ防止とファッションで装備


連休明けには、フルカスタム致しますので🛠️お楽しみに❣️


乞うご期待‼️


MITSUBISHIミニキャブトラック🛻用

リフトアップ用

タイヤ&ホイール🛞準備完了✅


テッチンホイールは、艶消しブラックにペイント致しました✒️

明日4/30(火曜日)装着予定です🛠️

バンパーカット✂️が必要になるかも⁉️です。


では、最後に本日の格言📝


『いつかできることは、すべて今日でもできる。』


(フランスの🇫🇷思想家  モンテーニュ)


「やるのは少し面倒だけど、やった方が良い❗️」と思える事が有った時、どうしてますか⁉️


「・・・でも、いつかやろう〜。」と思ってしまう事は有りませんか⁉️


これが、積もり積もって来ると、精神衛生上にも良くありません❌🆖


取り敢えずやって見る❗️


いつ迄にやる❗️と決める‼️


これが大切です。


出来ない理由を考えているうちに、やり始めて見ると「簡単」に進む事って、案外多いものです。


先ずは、始めてしまう‼️

これが、意外と良いです。


今日やるべき事を今日やる。


今日やるべき事を、やり切った❗️


1日の充実感は、これしか有りません。


充実感の中で、ワクワクしながら明日の予定を考える。(確認する。)


こう言うサイクル🔄が回って行けば人生で、

これ程の幸せは有りません🍀


分からない事を、考えていても仕方が有りません。


『先ずはやって見る‼️」


今日も、これからも

日々、新しい一歩を踏み出して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶