仕事で感動を❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎🌞✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1729年(享保14年)の今日4/28、ベトナム🇻🇳からの献上品として、清の商人が象を🐘連れて来て、京都で中御門天皇の御前で披露された。


英語でエレファント(elephant)と呼ばれる。

英語や仏語の「elephant」、独語の「Elefant」は、いずれもゾウ🐘を意味するギリシャ語「elephas」に由来する。


関連する記念日として、4月15日は「象供養の日」、8月12日は、「🌍世界ゾウの日🐘」となっている。

GW🎌ゴールデンウィークに、動物園デートか❓家族(子供含む)で遊ぶのも良いですね⁉️


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️

レクサスHS250🚘

本日DSU杯、初イベント参加で初受賞🏆

レクサス部門2位🏆

今年になってから当店で、カスタムを追加して色々

煮詰めセッティングさせて頂いた甲斐がありました😀

おめでとう御座います㊗️

そして、有り難うございましたm(__)m


レクサスGS🚗カスタムでピットイン‼️

フロントアンダースポイラー(SKPデザイン製)

装着致しました🛠️


軽めでオシャレに品良く仕上がりました。


DAIHATSUアトレー🚙

メンテナンスでピットイン‼️


各箇所点検後、エンジンオイル交換致しました🛠️

いつも有り難うございますm(__)m


TOYOTA86🚘

電装系不良で入庫頂きました。


ラジオ&ナビと室内ランプ(配線&ヒューズ等)をチェック✅致しました。


症状が酷くて、エンジンチェックランプも点灯✴️


引き続き、明日4/29(月曜日)も作業を進めて行きます🧰


NISSANクリッパーバン🚐

カスタムのご相談で初来店頂き、ご注意頂きました。

メニューは外装(スキットバンパーetc)&リフトアップサスペンションKit・タイヤ&アルミセット🛞等オーダー頂き、当店TTSメンバーカード💳も入会頂きました。


TTSデビューも合わせて有り難うございましたm(__)m


アバルト🚘

春仕様🌸にピットイン‼️


スタッドレスタイヤ&アルミセット🛞から、

サマータイヤ&アルミセット🛞に交換致しました🛠️

いつも有り難う御座いますm(__)m


TOYOTAハリアー🚙ゲスト様

脱毛エステでSEEK.へ御来店頂きました。

本日も、腕脱毛💪を施術させて頂きました。

もう殆ど発毛しなくなり、お喜びの御様子で良かったです😀

有り難うございましたm(__)m


又、SEEK.へ女性ゲスト様にも御来店頂き、✴️光フェイシャルを施術致しました💆‍♀️


毎月ご来店頂き、施術させて頂いてるので、お肌がツルツル✴️ピカピカ✨で、とても綺麗になられ艶っぽいです😍


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


では、最後に本日の格言📝


『志定まれば気盛んなり。』


(幕末期の思想家 教育者  吉田松陰)


意味は➡️


「人は目標が決まれば、意気が高まり、その実現に向けて全力を尽くす事が出来る。

どのような障害にも立ち向かって、目標を実現出来るであろう❗️」と言う事です。


目標とは、命の目的(使い道)です‼️


なので、使い道が分かれば命は燃える❤️‍🔥燃やす事が出来るのです❣️


命を燃やす仕事が出来れば❤️‍🔥人は感動します❣️


その為には、今やっている仕事の、意味と価値を考える事が大切です。


自分の仕事が、世の中の役に立っている❣️と実感した時に、命は燃えるのです❤️‍🔥


実感出来ない間は、意識的に全力で仕事して見る事です。


全力で仕事をしてみると、実感出来る事も増えて行きます。


実感も出来無い、全力でもやらない。


これでは、自分自身が感動出来ません。


感動出来無い仕事は、自分も周りも不幸にします。


先ずは、自分から命を燃やして行く事が大切です。


今日も、これからも

目標に向けて全力で仕事をして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶