発見と感動が気持ちをリフレッシュさせる❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎😎🌸✌️


当店前の本日の桜です🌸

満開とは言えませんが、美しく咲き始めてます😍


沢山の黄砂はいらないですが、沢山の綺麗な桜が見たいですね❣️

満開が楽しみです🌸🌸🌸


さて、本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は、デンマークの🇩🇰童話作家ハンス・クリスチャン・アンデルセン(Hans Christian Andersen)の誕生日🎊で有る4月2日に因む。


記念日の英語表記は「International Children's Book Day:ICBD」。

子供の本を通して国際理解を推進する事が目的。


🇯🇵日本では、絵本週間推進協議会が、この日(今日4/2)を挟んだ2週間(3月27日〜4月9日)を「絵本週間」としてイベントを実施している。


近年話題の新しい絵本が多数発売されて、大人気なので、一度見てみたいとものです。


子供の頃、夢中になった本は📖⁉️


さて、今日のTTS🚘🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️



アクア女性ゲスト様🚗

朝一番🌞ボディーケアーにSEEK.へ御来店頂きました。

レディース部分脱毛を施術させて頂きました💆‍♀️

有り難うございました🙏


又、午後からも女性ゲスト様にフェイスケアーで、

SEEK.に御来店頂き、フェイスエステを施術致しました💆‍♀️

「顔のむくみがとれフェイスラインがシャープになりハッピーです😍」とのお喜びコメント頂きました📝

次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪



SUZUKIワゴンRスティングレイ🚐

クリップボルト🔩不良でピットイン‼️


クリップボルト🔩4本とナットを新品に交換致しました🛠️

有り難うございましたm(__)m


TOYOTAシエンタ🚙

8インチのカーナビとバックカメラ変換キットの御購入で御来店・入庫致しました。

有り難うございましたm(__)m

商品が入荷次第、後日取り付けとなります🛠️


お楽しみに❣️


NISSANキューブハイウェイスター🚙

車検とステアリング(MOMO)で、入庫致しました。

現在、混み合っておりますが迅速丁寧に進めさせて頂きます🧰


レクサスRX🚘

春支度🌸でピットイン‼️


新品サマータイヤ&アルミホイールを🛞交換致しました🛠️

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

スタッドレスタイヤ&アルミセット🛞は、ハイエース等と合わせて、今回からお預かりさせて頂くことになりました。


いつも有り難う御座いますm(__)m


DAIHATSUハイゼットトラック🛻ジャンボ

カスタムでピットイン‼️

メッキドアミラー(本体一式交換TYPE)交換致しました🛠️

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

又、荷台インナーカバーとホイールカバーも追加でカスタム致しました🧰


次はタイヤ&アルミホイール🛞セット交換を予定してます🗓️


ハイゼットjumbo🛻のカスタムに終わりは無い‼️


本日も、沢山のお仕事有り難うございましたm(__)m


では、最後に本日の格言📝


『旅は私にとって精神の若返りの泉である。』


(デンマークの🇩🇰童話作家 アンデルセン)


意味は➡️


「旅には、発見と感動が伴い、気持ちをリフレッシュさせてくれる力が有る❗️」と言う事です。


色々な人に出会ったり、その地の文化や歴史に触れたりと、完成を豊かにしてくれるので、出会いの宝庫だと思います💎


非日常の場へ行ってみたり、自然を感じに行くだけでも、自分をリフレッシュさせてくれるものです❣️


大自然の中で、自分と向き合ってみると色々な事を感じさせてくれます♪


私も時々、非日常の場へ出かけて、ひとりの時間を設け自分と向き合います。


そして、自分が目的に向け行動出来ているか❓

確認や反省をして、新たな気持ちでスタートさせる力を養います❗️


若さを保ち、出来る限り長く活動して行きたいものです‼️


今日も、これからも

大切な人の幸せを願い🍀💫バランス良くリフレッシュして🌈元気に生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶