幸福感❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Sunday⤴︎😊✌️


本日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

日付は、この頃に卒業式が各学校などで行われる事から3月24日とした。


学生時代の先生は勿論、人生の中で師と仰ぎ「恩師」と呼べる人に、唱歌「仰げば尊し🎵」の歌詞のような感謝の気持ちを込めて、お礼の手紙を書く日📝

恩師への感謝の思いを、忘れること無く生きて行こうとの願いが込められている❣️


さて、今日のTTSニュース‼️



朝一番から☀️差し入れありがとうございました🙏

ハチミツ入り🍯シュークリーム😋


スタッフ皆んなで美味しくいただきました😋


TOYOTAルーミー🚘&SUZUKIハスラー🚙

春支度🌸とメンテナンス&カスタムでピットイン‼️


ハスラーに🚙HIDヘッドランプ(ヴァレンティ製)を装着致しました🛠️



リフトアップし、各箇所点検後

エンジンオイル&エレメント交換致しました🧰

いつも有り難う御座いますm(__)m


TOYOTAルーミー🚗春支度🌸

ビフォー⤴︎

アフター⤵︎

スタッドレス&アルミセット🛞からサマータイヤ&ホイールセット🛞に交換致しました🛠️


差し入れ迄いただき🛍️

有り難う御座いましたm(__)m


TOYOTAプロBOX🚘オーナー様ご来店❗️


ご友人のクルマ買い替えの打ち合わせをさせて頂きました。

いつも有り難う御座いますm(__)m


TOYOTAプリウス🚙用

新品サマータイヤ整いました。

(組み替え&バランス&清掃)完了✅


NISSANエクストレイル🚘&TOYOTAヴェルファイア🚙夏タイヤ🛞入荷致しました🚚


MITSUBISHI  ekスポーツ用🚙

サマータイヤ&アルミセット🛞整いました🛠️

(組み込み&バランス取り🆗❗️)


脱毛エステのSEEK.には、男性ゲスト様と女性ゲスト様に脱毛で御来店頂きました💆‍♀️💆‍♂️


女性ゲスト様は、5回目の全身脱毛を施術させて頂きました。

「体毛が、ほとんど発毛しなくなりハッピーです😍」とのお喜びコメント頂きました📝


男性ゲスト様には、ヒゲ脱毛を施術🧔‍♂️


「ひげ剃りが🪒楽になり、朝の時間に余裕が出き

助かってます😀✌️」とのお喜びコメント頂きました📝


次回の御来店も、楽しみにお待ちしてます♪


では、最後に本日の格言📝


『幸福は自足する人々のものである。』


(ギリシャの🇬🇷哲学者 アリストテレス)


「自足」とは、自分の置かれた状況に満足する事❣️や、必要なものを自分で間に合わせる事です。


「自ら足らせる。」と言う事ですね。


不満が有れば、幸福感を感じる事は有りません。


今の現状は、全て自分が作り出したものです。


それを認めることが出来たら“幸福感“を味わう事が出来ます❣️


そこから、今の現状に感謝して、より良くする為に行動する。


そうする事で、より幸福感を味わう事が出来るのです❣️


悪口や愚痴なんてものは、尽きる事が有りません。


そして、何より口にしている自分自身が、ネガティヴになって行きます。


どうせ話すなら、お互いが楽しくハッピーになる様な😀明るい話題をして行きたいですね❣️


その積み重ねが、ポジティブな思考を育み、良い結果をもたらしてくれます❣️


今日も、これからも

ポジティブ思考で、明るく元気になる話題を提供して生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶