自然は嘘をつかない❗️嘘をつくのは人間だ‼️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Monday⤴︎😀✌️


今週も始まりました♪


今月3月も残り1週間です。


ラストスパート❗️

最後まで諦めずにやり切りましょうp(^_^)q


あなたもスタンプをGETしよう

東京都港区三田に本社を置き、生理用品・紙おむつ(赤ちゃん用・大人用)などの衛生用品の大手メーカーで有るユニ・チャーム株式会社が、2010年(平成22年)に制定。


日付は、「さん(3)ぽに(2)ごー(5)」(散歩にゴー)と読む語呂合わせから。


同社が販売する高齢者向けの点灯時の怪我防止ガードルをPRする事が目的。

又、これにより高齢者に転倒を恐れず🌸春の外出や行楽を楽しんでもらいたい❣️との想いが込められている。


この様な商品が有る理由として、寝たきり・死亡に繋がる大腿骨🦴骨折は、主な要因が転倒で有る事が挙げられる。


この骨折により約50%の人は、歩行能力が低下してしまう。


転倒しやすい・骨折しやすい人が、安心して活動を続けられる環境を整える事で、寝たきり防止に繋がる商品である。


ウォーキング🚶とかジョニングは🏃

朝派❓夜派⁉️

老若男女問わず、健康の為に運動したいものです❗️


さて、今日のTTS🚙🧰&SEEK.💆‍♂️👄ニュース‼️


本日も٩( ᐛ )و元気に営業させて頂いております🈺

有り難う御座いますm(__)m


TOYOTA50プリウス🚙

朝一番☀️春支度🌸で入庫頂きました。


ビフォー⤴︎

ピットイン‼️

アフター⤵︎

各箇所点検後、スタッドレスタイヤ🛞から新品サマータイヤに交換致しました🛠️


いつも有り難うございますm(__)m


TOYOTAアクア🚘

春支度🌸でピットイン‼️


スタッドレスタイヤ🛞からサマータイヤに交換致しました🛠️


サマータイヤのトレッド残溝が少なく、スリップサイン間近なので、次回、新品タイヤに交換させて頂く予定です🗓️

いつも有り難う御座いますm(__)m


MITSUBISHI ekスペース🚙

春支度🌸でピットイン‼️


ビフォー⤴︎

スタッドレスタイヤ&アルミセット🛞から、新品のサマータイヤ&新品アルミセット🛞に交換致しました🧰


アフター⤵︎

エクスファイアー🚙ハイエース🚌に続き、本日ekスペース🚘春仕様完成🌸🧰


いつも有り難うございますm(__)m


シーケンシャルLEDウィンカーテープ✴️

本日入荷致しました🚚


車検で入庫中のDAIHATSUハイゼットトラック🛻に装備致します🛠️


お楽しみに🎵


では、最後に本日の格言📝


『自然は決して我々を欺かない、我々自身がいつも欺くのである。』


(フランスの🇫🇷作家 思想家 ルソー)


自然は嘘をつきません。


事実は勝手に変わる事は有りません。


事実を捻じ曲げるのは人間で、嘘はいつだって人間がつくるものです。


自分本位な考えで、事実を勝手に変えるのです。


事実を正しく認識出来なければ、問題は解決することは有りません。


問題を後回しにすると、問題は大きくなって行ってしまいます。


又、ワザとで無くても、事実が変わってしまう事が有ります。


それは、自分の感覚で物事を伝えた時です。


事実を正しく認識し伝える為には、細かく具体的にする事が大切です。


そうすると、事実は変わりようが有りません。


そして、細かく具体的な事実に対して対策すれば、その対策は必ず成果を出します。


今日も、これからも

明るく豊かな未来のために🌈細かく具体的に考え、正直に伝えて生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶