生きたお金❣️ | TTSのブログ★

TTSのブログ★

http://www.azianet.com/

have a nice Tuesday⤴︎🌞✌️


今日の記念日⤵︎


あなたもスタンプをGETしよう

1863(文久3)年の今日2/27に、新撰組の原点とも言える「浪士組」が結成された出来事に因んだ記念日です。

幕府と反幕府派が対立する中、江戸幕府が京都で浪士を収集。

徳川家茂将軍の命令によって組織化した、歴史的な出来事でも有ります。


又、本日は「冬の恋人の日」です❣️


日付は2月14日の「バレンタインデー」と3月14日の「ホワイトデー」の中間の日から。

又、寒さが厳しい冬でも愛情を育んでくれる2月で、2人の強い結び付きを表わす「きづ(2)な(7)」(絆)と読む語呂合わせでも有る。


今日は、「恋人同士の絆を深める日❣️」


さて、今日のTTS🚙🛠️&SEEK.💆‍♀️💄ニュース‼️

差し入れ頂きました🎁

有り難う御座いますm(__)m

九州福岡の「もち吉」太陽の輝き🌞

めちゃ旨せんべい🍘


スタッフ皆んなで😋美味しく頂きました🙏


SUZUKIジムニー🛻

朝一番☀️メンテナンスでピットイン‼️


春仕様🌸にスタッドレスタイヤ&アルミセット🛞から➡️サマータイヤ&アルミセット🛞に交換🛠️

サマータイヤ🛞は、スリップサインが出てましたので、新しいタイヤに組み替え致しました🧰


いつも有り難う御座いますm(__)m


DAIHATSUムーブ🚙女性オーナー様

御来店頂きました。


SEEK.&TTSに御来店頂き、各種打ち合わせを行いました❣️

いつも有り難う御座いますm(__)m


昨日車検がパス🆗したTOYOTAハイエース🚌

2024年春仕様🌸にカスタムでピットイン‼️

面一のタイヤ&アルミセット🛞に交換致しました🧰

又、エキゾースト(マフラー)のテールフィッシュを位置変更致します🛠️


2本出しストレートのテールフィニッシャーを、斜め出しに溶接を進めてます🛠️

乞うご期待‼️


DAIHATSUタントcustom🚙女性ゲスト様

フェイスケアーにSEEK.へ御来店頂きました♪


コラーゲン導入&角質ケアーを施術致しました💆‍♀️

お肌が潤り、頬が上がりました😍✌️


いつも有り難うございますm(__)m


又、別の女性ゲスト様にもフェイスケアーにSEEK.へ御来店頂き、✴️光フェイシャルを施術致しました💆‍♀️

お肌が艶やかになり✨お肌が綺麗になっている事を実感されてました😍


次回の御来店も、楽しみにしております🎶


有り難う御座いましたm(__)m



最後に本日の格言📝


『人間は、何も持たずにこの世に来て、何も持たずにこの世を去る。』


(タルムードより)


タルムードとは、ユダヤの格言が詰まった書物です。


この格言は➡️


「欲深くなるな‼️」と言う教えだと思います。


人間は欲深いものです。


何も持たずに去る(死んで行く)のに、沢山残そうとしてしまいます・・・。


残す事で、争いになる事もあるのに不思議なものです。

どんなにお金を貯めても、あの世に持って行く事は出来ません。


稼いだお金を、世の中が良くなるように使うと、経済は活性化します。


勿論、多少の貯金は必要ですが、貯めるだけでは、お金は生きません💴


自分や周りの未来をより良くする為に投資する事や、労をねぎらったり、親交を深める為、感謝を表わす為にお金を使うことも大切です。


自己投資など次に繋がるお金💴

誰かを幸せにする為に使ったお金💴を、生きたお金と言います。


大切な事は、「何の為に❗️」お金を使うのか⁉️です‼️


頑張って稼いだお金ですから、無駄遣いを控え、生きたお金にして行きたいものです❣️


しかし、同じ欲でも持って良い欲も有ると思います。

人間は無限の可能性を持って生まれて来ます。


自分の可能性を信じ、より多くの人の役に立つ為に、ドンドン挑戦して行く。


この欲は、貪欲であった方が良いと思います。


今日も、これからも

生きたお金を使い、自分の可能性を信じチャレンジして生きましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶